※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に奇声のような高い声を出しました。もうすぐ3ヶ…

赤ちゃんが寝ている時に奇声のような高い声を出しました。
もうすぐ3ヶ月になるのですが、抱っこでねんねしていたら突然「きゃーーー」と高い声を出して一瞬起きたのですが、すぐにまた眠ってしまいました。
今まで寝ている時に「ふえっ、ふぇっ、えーん!」と泣き出すことはあったのですが、こんなに大きくて高い声を出したのが初めてで心配しています。

コメント

もも

まだ1ヶ月ですが、新生児の頃からたまにあります!突然泣きだして一瞬で眠りにつく感じです😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうそう、突然始まって一瞬で終わったんです!なんだかドキドキしちゃいました( ; ; )回答ありがとうございました!

    • 3月7日