※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
家族・旦那

父の日に、旦那様に何かプレゼント等されますか?(^^)11月に息子を出産し…

父の日に、旦那様に何かプレゼント等されますか?(^^)

11月に息子を出産し、来月は夫が父親になって初めての父の日を迎えます。
息子から‥という形で何かプレゼントをしたいですが、まだ生後7ヶ月なのでできることも限られているため、どんな風にしようか悩んでいます。

私が似顔絵のほとんどを描いて、仕上げに息子の手を取り目と口を描かせるとか‥
息子の写真に「おとうさんだいすき」的なメッセージを書くとか‥←息子はノータッチになりますが󾭛笑

なにかいい案があれば教えて欲しいです( ´∀`)よろしくお願いします♡

ちなみに‥♡母の日は何もしてもらってませんが‥♡笑

コメント

うちの旦那も初めての父の日で何あげようか迷ってました👏( ˙ー˙ )

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

なにか記念に残ることしてあげたいですよねー( ´∀`)

• 5月27日
sae*

わたしもなにかしてあげたいなーと思っていました!!

最近は手形、足形アートを送るのが人気みたいです!

わたしは寝相アートとか、I♡papaの服着せたり、"ありがとう"メッセージを娘にもたせた写真を撮ろうかなー?と考えています!

ただ、1週間前に旦那の誕生日だったので寝相アートをとって送ったんですけど、反応が悪かったのでまだ悩み中です(´・ω・`)

あとは妊娠がわかってから今までの気持ちを振り返ったり、"全てがはじめてで大変だよね、とまどったけどパパになってくれて、ありがとう。"みたいな、わたし目線のパパになった旦那への手紙でも書こうかなぁと思います!

はじめての父の日、なにか記念に残ることをしてあげたいですよね(*´ω`*)

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

わー♡いろんなヒントをありがとうございます♡!
    手形、足型、寝相‥どれもいいですねー( ´∀`)♡
    反応が薄いと寂しいですよね󾭛笑
    私の夫の反応も楽しみです(^^)♡

私はお手紙を贈る柄じゃないので笑、手形足型アートの裏に一言だけ感謝の言葉を書いてみようかなーと思います♡
    ありがとうございました( ´∀`)

• 5月27日
  • sae*

sae*

わぁ〜グッドアンサーありがとうございます!!

記念に残るものだから、
    子どもの成長と一緒に送れるものだといいですよねー(つ∀`*)

旦那さんの反応、楽しみですね♪
    うちとちがって喜んでくれるといいなぁ…♡

手紙はちょっと気恥ずかしいですよね、
    手形・足形アートわたしもまだチャレンジしたことないので、ゆきんこたろうさんのをきいて今のうちに残したいなぁと思いました!

いい父の日になるといいですね(*vωv)♡

• 5月27日