※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ココロ・悩み

笑子供が体調を崩すと過剰に心配してしまい自分の体調も悪くなりその体…

質問というかつぶやきたいだけです!笑
子供が体調を崩すと過剰に心配してしまい自分の体調も悪くなり
その体調が悪いことで何か病気ではないかと心配になります💦
心配なことがあると胃の右側の痛みと右下腹部の痛みがおこります。そんな酷い痛みではないです😅
2人目を出産してからなぜか地震が怖くなり、
そのあと自分や子供たちが病気だったらと不安になり
突然主人の前で泣いてしまい心療内科に通いました💦
先月末に子供がインフルにかかりなかなか熱が下がらず
他に変な病気ではないかと過剰に心配をしていたら
自分がお腹を壊し少し下痢気味になっただけで
怖い病気ではないかとか変に考えてしまっています(>_<)
昨日内科に行ったところ、去年の同じ時期にも同じ症状で受診していてその後悪化していないなら内臓に問題はないと思います。婦人科に行ってみては?と呆れられてしまいました😅
婦人科に行ってみてと言われると今度は卵巣に問題ある?と
次から次へとマイナスな方に考える自分の性格が
本当に嫌になります😨😨😨😨😨

コメント