※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

岩切からトイレットペーパーを買える場所を探しています。普通の柔らかいものが欲しいです。ありがとうございます。

岩切から行きやすい所で、トイレットペーパーが売ってるとこありませんかー?!
店舗から無くなってからは、ちょびちょび使いつつ流せるおしりふきで代用してたのですがそろそろ買いたいです(;´∀`)

昨日カワチ行ったら2個あったのですがカップル?が2個とも買ってってしまって😱
もう、1つあったのですが700円くらいのトイレットペーパーで買うの断念しました😅

朝一とかではなく、普通に買えるとこありませんか?😣
出来れば安い素材のではなく、普通?の柔らかいやつがいいです😅

宮城県仙台市

コメント

37nosk

昨日あたりは割と普通に店頭に並んでたの見かけましたけどね🤔うちは太白区ですがお昼ぐらいのマツキヨにも売ってました❗️

Rmama

岩切に住んでます🙋🏻‍♀️

先週の土曜日だか日曜日だかに、田子のツルハでトイレットペーパー買いました!
普通の柔らかいやつだったと思います😌

きーよ

金額見てないんですけど、今日岩切の生協で、昨日利府の生協で見かけましたよ!
数は多くなかったですけど💦

ままちゃん

あれ、昨日のお昼過ぎに岩切のカワチ行ったら普通にたくさんありましたよ💦💦一人一点でしたが、もう普通にあるんだ〜♪と思ってました💦

みなち

今日15時過ぎに燕沢ビックに行ったら置いてありました〜!

みどり

今日ムサシへ行ったら大量にありましたよー

やんちゃ小僧mama

南仙台、六丁の目、富谷のドンキで売ってるの見ましたよ😌

ぼー

カインズにありました!!

キューちゃんママ

情報、重複しててすみません😂
わたしも今日、燕沢のビックに行ったら普通にトイレットペーパーが何個も置いてありましたよ。
お昼の12時頃でした。

happy

昨日、利府野中のサンドラッグに10時過ぎに行ってありました!
12ロール298円くらいのやつです。
多賀城イオンでも売っているようで、友達が教えてくれました!

まいまい

まとめてですみません😣💦⤵️
情報ありがとうございます★

割りと普通に、売ってるんですね( ・∇・)
いつも買い物に行くのが18時とかだったので早めに行ってみます!!

皆様ありがとうございます(*´ω`*)

まめ

ヨークベニマルはいつも昼すぎに入荷して並べてます。