※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

最近、寒気と頭のだるさが気になります。熱や風邪ではないけど、原因は何でしょうか?

最近、若干の寒気と頭のだるさが気になります💦
熱とかもないし、喉や鼻もなんともなくて風邪とかではないと思います🙌🏻
なんなんでしょうか??

コメント

ままり

妊娠期間特有の何かかもしれませんが.......そうでなければ.......
疲れ溜まってるのかも知れないですね😥
ストレスとか.......出産に対する不安ですとか.......
夜はきちんと眠れていますか??😭😭

• れなまる(26)

れなまる(26)

妊娠のせいにしようかとは思ってるんですけど💦
    出産に対してというより今はコロナに対するストレスはすごいです……
    夜は骨盤の痛みと胸焼けであまりぐっすりは寝てません😭

• 3月7日
  • ままり

ままり

なるほど😭😭
    そうしましたら、ストレスや寝不足が原因かもしれないですね😥
    コロナはそんなに重症化するようなものじゃないということで、薬さえ出来れば安心なんですけどね😂
    マスクもないし、結局どうしたらいいのか分かりませんよね😓😓
    骨盤の痛みと胸焼けですか.......それは妊娠によるものですかね😂
    どうか、無事に出産終わりますように☺️☺️☺️☺️☺️

• 3月7日