※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
その他の疑問

テレビで鈴木奈々ちゃん見かけてふと疑問に思ったんですが、彼女大分前…

テレビで鈴木奈々ちゃん見かけてふと疑問に思ったんですが、彼女大分前に結婚されてますよね?🤔
お子さんってまだいないんでしたっけ?もう子供いましたっけ?

コメント

ひよこ

まだいないですね😭
勝手ながらなかなかできないのかな?とか思っちゃいます😢

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

まだいなかったんですね😭
    個人的に結構好きなタレントさんなのでアレ?そういえば赤ちゃんの話とか聞かないなぁース思って💦
    それか、焦ってないのか旦那さんと仲悪いのか?とか色々考えちゃいました😭

• 3月7日
ぼんぼん🍑

頑張ってるんですけどなかなか出来ないんですー!とかTVで言ってるのを聞いたことあります。

きっと都内と自宅の行き来も遠くて忙しいからタイミングとかも難しいんでしょうね〜🤔

ままりん

子供はまだいませんよね😊
私も結婚して随分子供は作らなかったので色んな人に色々言われました(笑)

ゆうゆ

いなかったですよね。
なんか、夜のこと色々話しすぎて拒否されてたりしてなかったですかね❔

口には出さないけど、欲しくないのかできないのか
少し気になります。
北川景子とかも気になります。
そんな私は、体調不良のため子供つくらず八年いたんですけど、いま思うと「なんでいないんだろう?」って思われてましたよね(笑)

アルマジロ

池の水ぜんぶ抜くTVですか?🤣
わたしも子供いないんだっけなー?とちょうど気になってました!

はじめてのママリ🔰

結婚してだいぶたって子どもいないと、やはりそう思われるのですね😢