※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しい。家事も育児も一人でこなさなきゃいけない状況で、心が折れそう。どうしたらいいかわからない。

ほんとつわりの頭痛たち悪い。最悪。

旦那仕事だからいないし、寝っ転がると息子に寝ないで!って言われるけど寝ないと吐いちゃうし頭ガンガンするし、、

肩こりもあると思って肩押そうと思ったら妊娠中のツボ押しはよくないところやっちゃうと流産するって言うし、、薬はないし。
もうどうすればいいの、、
息子の時のつわりは自分1人だったから辛くてもなんとかなったけど、今は1人じゃないから何するにもどこ行くにも連れて行かなきゃいけないし昼寝もしないから寝れないし、、

実家にも義実家にも頼れない。
義実家は土日仕事。実家はまだ子育て中でコロナないと思うけどもし持ってて移したら責任取れないからって、、

あぁもう心折れそう
どうすればいいんだろう、まだ昼ご飯も準備できてない

コメント

妄想ママ

テレビみせちゃいましょう👍✨私も下の子妊娠中ごめんね〜って言って放置して昼寝してました😣起きたら壁中にクレヨンで落書きされてましたが🥶3歳ですから、きっとわかってくれますよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうほんと朝から晩までテレビ見せちゃいました😭😭頭痛い大丈夫?って言ってくれました😭ごめんねぇと思いながら寝させてもらいました😿✨

• 3月8日