ちょこっと。
1歳からジュニアシートです。
エールベベのパパットをずっと使ってます💓
ねむりねこ
1歳半から1歳(9kg)〜の西松屋で購入したジュニアシート使ってます(*^^)
退会ユーザー
上の子は下の子が生まれた2歳半頃からコンビのジョイトリップを、下の子はつい先日ジュニアシートにしてネビオのポップピットを使ってます。
ちょこっと。
1歳からジュニアシートです。
エールベベのパパットをずっと使ってます💓
ねむりねこ
1歳半から1歳(9kg)〜の西松屋で購入したジュニアシート使ってます(*^^)
退会ユーザー
上の子は下の子が生まれた2歳半頃からコンビのジョイトリップを、下の子はつい先日ジュニアシートにしてネビオのポップピットを使ってます。
「3歳」に関する質問
3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!!!と強い口調で喋ってます。 ずっとでは無いですが💦そういう時期なのか口調が強くなってしまったのか。。。皆さんの子はどうですか?
3歳息子、日曜日の夕方から38.5度発熱しました。 そこから、38.5〜39.9度くらいが続いています。 月曜日、火曜日は38.5度以上あってもご飯も遊ぶ元気もありましたが、水曜日からはぐったりしています。 小児科、月曜日に…
やっぱりいい人と結婚する相手はいい人なんですかね。 高校の友達が慶應出身の野球部です。 わたしとは縁のない方だなぁと感じます。その子は33歳で結婚、美人だし幼稚園から私立のお嬢様です。 やはり同じレベルなん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント