※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴーママ
家族・旦那

みなさん旦那さんをどれくらい信用していますか?私は交際中、妊娠中に浮…

みなさん旦那さんをどれくらい
信用していますか?

私は交際中、妊娠中に浮気といえるのか
わかりませんが、3回ほどされました。
SNSにてのやりとり、画面には
恋人にしか言わないような言葉の数々。
本人はあっていない、遠くの人だから
顔もしらないといいます。

またタバコは一切吸わないといっていましたが、友達と遊びにいくとタバコの臭い。きっと臭いが移ったのだろうと気にしないようにしてました。ですが、義理母から「○○タバコすってたから、注意したわ。」と連絡が。旦那は一卵性の双子で見間違ったのかもとおもっていましたが、体型も髪型も全く違うのにとおもっていました。
ただ旦那さんが「やっていない」って言ってくれたので、信じたいと本当に思っていました。嘘はもうつかない。って言ってくれてたので。
ですが、友達と遊びに言った日、やっぱりタバコの臭い。確かめるために仮眠中の旦那さんの口周り臭いをかぎました。もう信じられないと思いました。別に吸っちゃいけないなんて言ったことはありません。けれど私がタバコを好きじゃないと言ったことを覚えていて気を使ってくれたのかもしれません。けど、それでも本当のことをいってほしかった。
そんな風に思ってしまいました。


子供が生まれてから私に携帯を見られないようにか、肌身離さずもっています。目の前ではロックを外さず、定期的にロックをかえてるような口ぶりでした。
また浮気かなって不安にもなります。

もう、嘘はつかないなんて信じられません。
自分が重い女なのかな?って思い
申し訳ない気持ちにもなりますし。
本当は気にしない方がいいのも
わかってはいるのですが、
妊娠中に浮気されたときの気持ちを
思い出すと涙が止まりません。

コメント

ママんご

うちの旦那も一番上の子の妊娠中に出産してからも浮気三昧でしたよ~。
離婚する気がないようでしたら諦めると気が楽になったりしますよ!

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    子供のこともそうですし、そんなことがあっても何だかんだで別れられない自分がいるので、本当に諦めた方がいいんだろうなって思うんですけど、中々難しくて(;o;)

    • 5月25日
コキンちゃん

あやしいとこなんてないですが
完全には信用できないです(´・ω・`)
うちんとこも小さい嘘を義父母揃って言うから
小さい頃から癖になってるみたいでよく嘘つきます😩
大したことじゃないですが...

浮気はしたら去勢すると言ってます(笑)

けど、ほとんど信用してるかな😅

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    子供にもうつるんですかね(;o;)我が家も子供が幼稚園にあがるようになって言葉を理解し始めたら旦那のちょっとした嘘が、子供に変に影響しないか心配です(;O;)

    去勢(笑)ぜひ我が家でもしてもらいたい

    • 5月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    小さい頃からままからはぱぱに内緒ね
    ぱぱからはままに内緒ねみたいな感じみたいですし
    私にも義父は、旦那に内緒ねとか言ってくるから
    こんな環境で育ったから奴の嘘つき癖は出来上がったんだなと思ってます(笑)
    嫌ですよね、嘘...
    私は治るように育ててますがひねくれてるので思うように旦那が育ちません(笑)

    はいはいって普通の家庭なら言い返されるんでしょうが
    私の場合お前ガチでするけそんなこと恐ろしくて出来んわって言われました(笑)
    病院でしてくれんかったら動物病院いけばベテランがいくらでもおるんやけ人間用の麻酔科のやつ連れてって玉取るけんねって言ってますよ(笑)

    • 5月26日
  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    我が家もひねくれ旦那です(笑)
    直してねなんていったら、2日くらい口聞かなくなる(*_*;
    子供かよ!!っていつも思います

    そういいながらもmeeeeiさんのだんなさんへの愛情が伝わってきますね(*´-`)
    我が家もそれくらい冗談いえるくらい余裕がほしい!!

    • 5月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    男って本当大きな子供ですもんね(´・ω・`)
    おんなじような子が産まれたら大変だなって最近思います(笑)

    去勢に関しては結構本気ですけどね(笑)
    元々浮気常習犯なので、する可能性はあるから喝入れとかないと!!

    • 5月26日
ゴキジェット

私だったら、浮気よりも嘘をつかれる方が嫌です。

浮気は気持ちが浮わついてたんだなーで納得できちゃいます。
嘘だと、私を欺こうとしたんだなって。
自分を守る嘘はついてほしく無いですね。

子供が真似するじゃないですか、見てなくても。

子供が万引きを例えばしたとして。
親がしたの?
子供がううん、してないよ。
こう、答えるかもしれない。だから嘘をつくことはさせません。
どんなに嫌なことだろーが
自分が傷付くことだろーが
全部吐き出させないと寝かせない勢いです。

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    浮気はしてもいいのですが、するならばれないように頑張ってって思っちゃいます。私には勿体ないような旦那さんなので、浮気はしょうがないんだといつも自分に言い聞かせてます。

    子供がこれから大きくなるので、やっぱり嘘はやめてほしいです。言葉を理解しはじめてから自分の親が嘘つきだって思ったら本当に悲しいですし

    • 5月25日
ハルナナナ

旦那は元カノと毎日のようにラインで連絡とってます。
スマホを勝手に見てしまったので間違いないです。
内容は浮気というか、友達とするようなたわいもない感じです。
でも私は元カノと連絡とっていることが気に入りません。

旦那に今も連絡とっているんでしょ?と聞いた所、全くとっていないと言われました。
スマホ見たとばらしたくないので、全部知ってると言えず。
旦那に対する信用を無くしました。

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    元カノとなんて連絡とってるのが嫌ですね(>_<)本当に友達でオープンにしてるならいいかもしれないですけど。嘘をついてまで連絡をとる理由がわからない。
    自分がされたらどう思うのかとか考えてほしいですよね。子供もいるのに…

    • 5月25日
あいちゅん

私の旦那に似ています。


携帯にはロックかけてますし。
ロック番号も何回もかえてます!
それは私が勝手に何回か
携帯みたからですが。笑

怪しい行動取られますし
携帯も見られたらまずい連絡だったら
みられないようにいじるので
ほんと分かりやすいです。笑

もう半分呆れてます。笑

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    私も見てるのがばれてからです(笑)
    旦那は私のを勝手に見るので、見てもいいと思ってたら、自分のはダメらしい(×_×)

    我が家もちらちらこっちを確認してきます。そんなこそこそするならトイレ行けよ!ってなります。目の前でされたらきになってしょうがない

    • 5月26日
  • あいちゅん

    あいちゅん

    明らさまに見られないように
    いじってるのわかるし
    怪しすぎるから
    行動には気をつけなって
    何回も言ってもあまり直らないので
    気になりますが
    だんだん呆れてきますよ!笑
    言っても無駄だな〜〜って
    なりますし!笑

    • 5月26日
ころ

えーーー^_^すごく好きだし尊敬してますが、信用はしてないです笑。

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    やっぱり好きなのと信用するのは全く別物ですよね。私も旦那さんはだいすきです(笑)

    • 5月26日
  • ころ

    ころ

    そうですそうです。
    信用というか期待?はし過ぎない方が我が家の場合は円満です♡

    • 5月26日
ちむさん٩(Ü*)۶

うちも嘘つきですよ!
見栄っ張りなのかなんなのか
話し盛りますし…
アタマおかしいです♡笑
いちいちオーバーです笑
携帯パスワード一緒ですし
定期的にチェックしてますが
仕事終われば
電話してきて
直帰ですが
飲みにも友達と遊びにも行かせませんが
信用してません!笑

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    嘘つきな生き物なんですかね(;o;)まぁひとつも嘘つかないっていったら私も中々難しいですしあれなんですけど…。
    我が家も直帰です(笑)まぁ残業してきたっていってご飯食べてきたりもできますし、信用はできないですけど

    若いのもあってたまに遊びにいかせないと後々めんどうなので、自由にさせてます。
    やっぱり、信用はしてない方が多いんですね

    • 5月26日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私が遊びに行かせてもらえないので
    遊びに行かせません!(笑)
    信用しない方が裏切られた時
    少しわ楽かな〜と
    でも信用してないとかいいつつ
    多分どっかで信用してるんでしょうね!

    • 5月26日
y

付き合っているときからお互い携帯のロックも外してますがお互い彼氏彼女がいる中出会って浮気して付き合ったので心配はあります(><)

もっといい子が現れたらどーしよとか(><)
でも心配があるから毎日家事も美容も頑張れます(*^^*)
私以上に尽くしてくれる人いないって思ってもらえるように毎日頑張ってます😌
旦那も大型免許を合宿免許でとってましたが大勢で女の子いれてあそんでるのをゆってくれなかったり、たばこもやめてたのに復活して帰ってきましたヾ(・ω・`;)ノ
しかもうそつかれてたので尚更いやでした。。。

信用するのってホント難しいですよね。

いろは

旦那のことは99パーセント信用してます*°
あと1パーはタバコを家(の外の事)では吸わないと約束したけど、ちょっと怪しいからそれだけですねw

yui8811.

私も旦那のこと信用できません。
似たようなことが妊娠中2回あり
(サイトで知り合ったかなり年上の
既婚のおばさんとそういうやりとりを
していました。)
2回目は気持ちも切れ別れようと思い
荷物もまとめるところまでいきました。

でも結局泣きつかれ、私も情が勝って
しまい別れずに今に至ります。
携帯はパスも知ってるし建前上は
いつでも見ていいってことになってます。

だけどさっきまた私が携帯を見たら
写真のフォルダにその女と思われる
卑猥な画像がはいっていました。

だけどLINEや他のSNSでの
やりとりなどはなく、たぶん家に
いるときはLINEをブロックしてるんだ
と推測できました。

もうここまでくると悲しいよりも
呆れと怒りしか湧いてきません。

こんな男とっとと捨ててお金だけ
払わせてやりたい、と思う反面
生まれてくる子供のことを思うと
勢いで行動できない自分にも
苛立ちます。

子育てしながらのそんな悩み
本当に心が苦しいですよね…

境遇は違うかもしれませんが
泣きたい時は泣いて辛い気持ち
吐き出した方が少しは心が
楽になると思いますよ。