※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。退屈でスマホ見過ぎて頭痛い。同じ経験の方、過ごし方教えてください。

3月4日から切迫流産で自宅安静になりました😫
2週間です。
悪阻もなく体もすごく元気なため迷惑かけてるし早く仕事にいきたい😭と毎日思ってます。(笑)
みなさんは自宅安静のときなにして過ごしてましたか?
昼間は上の子も保育園に預けれるため本当に1人でソファ、ベッドから動けないし時間が経つのが遅いです😢
スマホも見すぎて頭いたくなってくるし何をしてたらいいのでしょうか(笑)

同じような方いたら、お話聞かせてください😭!

コメント

私は自宅安静中は1週間ほどで、すぐ入院になってしまったんですが…
Amazonプライムに入会して懐かしいドラマを見まくったり、ゲームをやり込んでいました。
それでも飽きたときはスタイを手縫いで作っていました。

• ちぱ

ちぱ

入院の時はなんで入院になってしまったんですか😢?出血とかですか?

アマゾンプライムいいみたいですね!!
    よく分かってないですがドラマが見放題なんですか🤔?

• 3月7日

退会ユーザー

茶オリが出て医者に行ったら頸管長がさらに短くなっていて即入院になってしまいました。

ドラマや映画やアニメなどが見放題です!新しいやつとかは一部有料もありますが😅
    年契約で4900円で、子供が産まれてからもトーマスやはなかっぱなど見せられるのですごく重宝してます✨

• 3月7日
  • ちぱ

ちぱ

切迫早産だったってことですかね😫?
    大変でしたね…

アニメや映画も見れるならお得ですね😳
    調べてみます!!

• 3月7日

退会ユーザー

そうです😅言葉足らずでスミマセン💦
    是非調べてみてください。他にもHuluとかdTVとか動画配信アプリにも種類があるので自分に合うやつ見つけられたらいいですね☺️

• 3月7日
  • ちぱ

ちぱ

回答ありがとうございます☺️
    いい暇潰しになりそうです😊

• 3月7日