※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでのことです😔2/26にワンピースを購入されて、2/27にゆうパケッ…

メルカリでのことです😔

2/26にワンピースを購入されて、2/27にゆうパケットで発送しましたところ、翌日2/28の12時にはお受け取りされてます。
ですが、そこから評価もご連絡もなく、今に至り、今日3/7の13時を過ぎた場合、自動で取引終了となるんですが、そうなると私への評価もなく、私からお相手への評価も出来ないということなんでしょうか?
この方は購入も私が初めてのようで、出品もされてません。トプ画も未設定で、自己紹介文も空欄です。
それと、メルカリルールなのでこれはまぁ別に良いんですが、ご購入後、お礼のご挨拶をしても、発送後のご連絡をしても、全く返信もなく、今の今まで音沙汰無しで、過去のお取引もないしとにかく何もかも全部空欄で、ちょっと不気味だなとすら思い始めてます😅💦
途中までは、初めてだし色々分からないのかもと思って、事務局から通知がいって返信や受け取り評価がされれば良いにしようと思ってたんですが、さすがにここまでだと、終始不安しかないお取引だったので、申し訳ないですが、初めて悪いの評価にしようと思ってます😥
でも、自動で取引終了されたら評価出来ないんですかね?😅
なんか最近、事務局から通知がいかないと受け取り評価してくれない人に3人も当たってて、なんだかな~と思います😂💦
色んな人いますが、メルカリって意外とこんなもんなんですかね😅

コメント

ショコラ

自動取引の場合は、お互いに評価できませんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうなんですねー😂💦でも、そんなちょっと変わった方に評価されるのも怖いっちゃ怖いのでまぁいいのかな。。😂笑

• 3月7日
ママリ

最近多いですよね😭
モヤモヤする取り引き😅

ぱんまつりさんの今回の場合は取り引きを事務局で終了させてくれるので、売上金は入りますが、お互いの評価はなし、相手の方にペナルティーがいくかも?って感じだと思います🥺

私はもうこういうものだと気持ちが割り切れるまでメルカリお休みにしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いですよね~😂💦💦
    ほんとモヤモヤします😅

なるほど…!✨売上金が入って、ペナルティがついてくれれば、少しは気持ちが報われます。。🥺←最低😂
    でも、何もペナルティなしだと、こういう方たちは何度もしそうですもんね😅💦
    下手したら、遅くなっての評価で悪いをつけられたくない人とか、こういう手口使う人増えそうですもんね😰

そうですよね、割り切らないとですね😅💦✨

• 3月7日
miffy

相手の評価できないですね😅
私も何回か、そういう方遭遇しました!もやっとしますが(笑)
お支払はしてもらっているし、いずれ売上入りますので時間かかるけど待つしかないですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこういう方は一定数いらっしゃるんですね😅💦
    モヤっとしますよね😭
    ほんと、売上金が入るのだけが救いです😅
    でも、気持ちを込めて出品してるので、こういう方に商品購入されたくないですよね😱

• 3月7日
ぬぴこ

私も何人もそういう方にあたりました💦
お互いに評価できず終了ですね、、、
まあ、売上金入ったから良しとしようと思うことにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何人もですか😭😭
    売上金が入るのだけが救いですよね😅😂💦
    本当に、当たり前のことを当たり前に出来ない人多すぎます🥵

• 3月7日