※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那の叔母さんの旦那さんがすごく厄介でめんどくさい人で先日おばあち…

旦那の叔母さんの旦那さんがすごく厄介でめんどくさい人で先日おばあちゃんの家に遊びに行ったら家にいて写真を撮るのですが勝手に待ち受けにしたりなんだかすごく不快に感じてしまってでも私がするなとは言い切れず
旦那も言ったら他人だからそんな風には言えないみたいで
だけど息子の写真を勝手に使われるのはすごく嫌。
もしSNSとかに勝手にあげてたらと考えるとほんとに不快です。
普通は気にしないものなんですかね
こんな時皆さんならどうしますか❓
言葉がまとまらずすみません。
ずっともやもやしていてここで吐かせていただきました。

コメント

n♡

うわぁ、、微妙な関係の人だからなんとも言えないですね( ᐡ. ̫ .ᐡ )必死にエゴサしてもし出てきたりしたなら言うけど分からないですもんね💦

• mmm

mmm

返信ありがとうございます!
    そうですよね😣
    ほんとを言うなら触られるのも嫌なんですよね😭
    だけどおばあちゃんのところに一緒に住んでるのでなかなか
    いつもは時間を避けてるのですが😣毎回そう言うわけにもいかず

• 3月7日
ママリ

私の叔父(母の姉の旦那さん)も一緒でした。
叔母夫婦には1人息子(36歳)がいますが現在のコンビニ夜勤をしながら10歳上の女性と半同棲状態。

孫はもう諦めてるようです

だからなのか2週間検診のときに病院にきました。
叔父が娘の写真を撮り、待ち受けにしたいと言い出しました。
私、その時後で気まずくなるとか考えもせずに「写真は良いですが待ち受けとかやめてください。母ですら待ち受けにしてないのに」って言いました。

叔母も「そうよね。おかしいわよ」と言ってくれましたが叔父はその後一言もしゃべりませんでした😅

でも待ち受けは嫌でしたし、はっきり言っておいて良かったと思っています

• mmm

mmm

返信ありがとうございます
    私にとってはほんとによく知らない人であって赤の他人ですし
    やっぱりおかしいですよね
    誰も何もとめてくれないし
    了解も得ずにもう勝手にやってる感じでした
    ほんとに嫌ですよね。

• 3月7日