※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
雑談・つぶやき

自慢させてくれ〜(>人<;)旦那が低収入だけど実家が裕福で、世田谷みた…

自慢させてくれ〜(>人<;)
旦那が低収入だけど実家が裕福で、世田谷みたいな人気ある所に120坪持ってるのです!
敷地内に家が2軒あっても庭に立派な柚の木や、ガーデンセット、毎晩ライトアップされる家、2メートルくらいの門、車二台分の駐車場、自動でオープンする車庫…( ゚д゚)
旦那のおばあちゃんちが空き家になったのでそこに住んでて普通の人生の四千万円引きで生きていける(>人<)
元々備えてあった家具のおかげでとても快適!
飾ってあった食器の値段調べてみたらティーカップ1セットで2万円だった!

貧乏覚悟して結婚したのに実家に挨拶行ったら仰天した( ^ω^ ;)
自分の力でもなんでもなく旦那のものなので不思議な玉の輿に乗った気分!

でも生活費に余裕は無いので毎日もやしと納豆食べてます(^^;;

コメント

私も嫁行ったとこ財閥ですが、完全同居が無理で結局アパートで貧相な暮らししてます😂笑いずれ戻らなきゃいけませんが、本家が大きすぎるので敷地内に家を建ててくれるとかないし羨ましいです😂