※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoton
妊娠・出産

出産までの日数と、お産が早まるか心配している初産の方の悩みについて、要約しました。お医者さんに相談してみましょう。

いつもお世話になってます(^O^)
予定日まであと7日になりました♩

7ヶ月から切迫だったので早まるかなー?と思ってたけど、なかなか陣痛きません。✳︎

初産だから遅れるかなー?と焦らないようにしようと思うんですが、早く我が子に会いたくてそわそわしてしまいますε-(´∀`; )

最近はとくにトイレが近くて、夜中になると前駆陣痛もくるのになかなか陣痛に繋がりません。
陣痛がくる前、何か兆候はありましたか??☆


コメント

日の丸

一緒ですね、私も年末から切迫早産と言われて自宅安静してました。先ほど予定帝王切開にて出産しました。張りがかなり増えてましたよ♪

亜衣

予定日4/2ですかー?
いっしょかもです(´⊙ω⊙`)♡♡

私も30週突入した時に
切迫早産ということで36週まで
ウテメリン飲んで
実家で寝たきり生活してました。

薬やめたらすぐ陣痛くるかな〜
とか思ってたのに全くです(笑)

赤ちゃんは下りてきてるし
張りも等間隔であるみたいで
後は痛みが伴えば陣痛に
繋がるのにね〜 と看護師さん、
先生からは子宮口3センチで
経産婦なみに柔らかいよ〜 と言われてます。

毎日ドキドキ不安ですよね😅

質問の答えになってなくてすいません😵
同じような方がいて嬉しかったのでつい、、💕
あと少しの間妊婦を楽しみましょうね🎶

もり

ワクワクですね(*´∀`)♡

私は日頃怠けてばかりで、運動不足だ‼︎と思って、階段でスクワットした夕方におしるしがきました◡̈そのおかげですかね?
ドキドキしながら、夕飯の餃子を包んでました(*´ェ`*)ポッ

で、その日の夜から陣痛かな?ってのがあり、測ってたら規則正しい感覚のキューっていうお腹の張りがありこれはまさかの陣痛かなと、全く寝れませんでした(*´д`*)

お昼に入院し、夜にはご対面しました(⍢)

楽しみですね!(*´∀`)

mokoton

おめでとうございます!!♡♡
だいぶ張るんですけど、私はまだみたいです〜泣
ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

mokoton

そうです!一緒ですか?(^O^)
私も張り止めやめたら
陣痛くると思ってました。笑
子宮口開いてるんですね♡
私はそれすらも分かりませんε-(´∀`; )笑
ドキドキですね!
頑張りましょうね〜♩(*^-^*)

mokoton

陣痛ってほんとに規則正しくなるんですね☆(^O^)
私もお腹きゅーってなる度にドキドキです!
早く会いたいです♡♡
素敵なお話ありがとうございましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

Yuik0

ドキドキそわそわ💓しますよね(*'.'*)
私も前駆陣痛が頻繁にあったので、けどなかなか陣痛に繋がらなかったのでお気持ちがよくよくわかります。
本陣痛くる2日前、腰が抜けるほど痛かったのを覚えてます!
私の周りの子も、陣痛くる2日前くらいに腰が痛くなった子が多いです(*'.'*)‼︎
私わ前駆陣痛がいつもより続いたあとにおしるしがありました♡
待ち遠しいですねっ♪きっともぅすぐですよ♡頑張ってください🙊

亜衣

4/2です🎶
やっぱり一緒ですね\( ˆoˆ )/
ここまでもったんなら
4/2以降の出産を希望してるんで
毎日ドキドキです😵(笑)

早くてもせめて4/1の22時くらいから陣痛きて
ギリギリ日またいで〜
って思ってます😅😅(笑)

昨日、今日と頸管粘液栓 と
思われるおりもの?みたいなんが
出てるのでビクビクしてますw
まだ血は混じってないから
大丈夫…よね?と自分に言い聞かせてます(笑)