※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡˖mama
妊娠・出産

ワコールの骨盤矯正ベルト、普段のサイズかワンサイズ大きめか迷っています。体重が増減しているので、どちらがいいか教えてください。

いつもお世話になってます。
先程も質問させてもらいワコールの骨盤矯正ベルト
か犬印本舗か迷っているのですがレビューを
見るとワンサイズ大きめで買わないと入らない!
と言うコメントが多いのですが
やはりワンサイズ大きめのほうがいいのでしょうか(´;ω;`)??
長く使いたいので普段のサイズを買おうか
迷っているのですが入らなかったらと思うと
なかなか注文ボタンを押せなくて……笑
ちなみに身長158㌔出産前47㌔→妊娠後63㌔
となかなか体重オーバーしてしまい今
59㌔まで落ちました:(´◦ω◦`):
もしよろしければ教えてください(><)

コメント

miyo781

私はワコールを使用してましたがサイズは1つ上のサイズにしました( ^ω^ )一番必要な時期にきちんとしたサイズじゃないとしっかり締める事が出来ないと思います(^ー^)ノ
ワコールの骨盤ベルトは結構調整きくので今のサイズがサイズアップさせなくてもギリギリいけそうなら今のサイズでいいと思います(^ー^)ノ私は産前に買ってので大きいサイズにしましたがσ^_^;

へる

フリーサイズの、コナミから出ているパワフルギアFはどうでしょう?
私も産前はトコちゃんベルト使ってましたが、使いすぎてカビが生え...
パワフルギアは、トコちゃんベルトと同じような使用感で、装着もとても楽でした、しかも安くて良かったです☆