※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナス
妊娠・出産

17週の妊婦健診でのエコー写真、男の子かどうか不明。形はいびつだがシンボルかも?古いエコーで信用できないと指摘。みなさんはどう思いますか?

このエコーが男の子じゃない事なんてあるんでしょうか🤣

17週の妊婦健診の写真です。

これが写った瞬間思わず、わ!男の子ですね!やった!っといったらまだ分からないからとピシャリと言われてしまいました。

たしかに形はいびつですが、これはシンボルですよね?シンボルじゃなかったらなんなんだろう…笑

まだ17週だから期待しすぎないように、うちのエコーは古いから信用できないよ、っと念押しまでされました。

みなさんはこの写真をみてどうおもわれますか?

コメント

ママリ

男の子に見えるけど、それにしてもチンチン大き過ぎません?🤔膝の部分まであるからそれが、へその緒に先生には写ってるのかもしれませんね🤔

• ライナス

ライナス

mamさん有難うございます。やはりシンボルにしては大きすぎると思ったのですが臍の緒と重なってますか?みんなに言われます。

• 3月9日
2児mama

あえて産院で
20週を超えるまでは
伝えないように
してる産院さんもあるので
その可能性はありませんか?

• ライナス

ライナス

総合病院なのですが、そうなんですかね💦
    早くしりたいです。

• 3月9日
あんず

🐘だとしたら大きすぎる気がしました😓
17週ですよね?だとしたらまだそこまで生殖器は発達していないと思うのでそこまで大きく写っているのは🐘よりへその緒の可能性が高いように思います🤔
なのでまだまだ男の子の可能性も女の子の可能性もあるのかなー?と思いました😌

• ライナス

ライナス

あんずさん 有難うございます。やはりシンボルにしては大きすぎると思ったのですが臍の緒と重なってますか?みんなにいわれます。

黒いのは子宮だとも、、、

• 3月9日
にゃみへい(24)

男の子に見えますけど大きすぎるな…と思います😭
臍の緒の可能性もあると思います💦

• ライナス

ライナス

有難うございます。わたしもシンボルにしては大きすぎると思ったのですが臍の緒と重なってますか?

• 3月9日
おすしママ

男の子だと思います!😊👌

形がいびつなのは、へその緒とおちんちんが重なってるからです✨

上の方のちょっと左に曲がってるやつは奥側にあるへその緒で、
手前の丸っとなってて若干先っぽに線が入ってるのがゾウさんだと思います💕
それが遠近法で重なっちゃってるからこんないびつな形になってると思いますよ!
おちんちんなのは間違いないと思います❤️

• ライナス

ライナス

みそちゃんさん有難うございます。シンボルにしては大きすぎると思ったのですがやはり臍の緒と重なってますか?

• 3月9日
  • おすしママ

おすしママ

重なってると思います😊
    ずれて写ってるのが何よりの証拠だと😁
    手前の先っぽ線チョンの突起がおちんちんだと思います❤️

• 3月9日
Saya 3児Mama22

うちの子もこのくらいの🐘さん付いてました(笑)
🐘さんにしては大きいくないかと不安だったけど今も変わらず男の子です😆

• ライナス

ライナス

Saya 3児Mama22さん有難うございます。シンボルにしては大きすぎると思ったのですが臍の緒と重なってるかんじですかね笑笑

• 3月9日
はな

ほぼ100%男の子だと思います💡
よかったですね🥰

• ライナス

ライナス

エコーをみせるとシンボルにしては大きすぎるせいか、影が子宮とも言われて男女半々です😅笑

• 3月9日
  • はな

はな

男の子2人、女の子2人いますが子宮の影などは写ったことないです😣
    女の子のエコーです🍀

筋がないことや、膨らみ方的に男の子で間違いないと思いますよ😋

• 3月9日