※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

22週の妊婦がジーナ式スケジュールについて興味があります。実際に試している方はいますか?

今日かはら22wに入り産後の事とか色々調べたりしてるんですが、
初めてジーナ式スケジュールがあることを知って、
皆さんも実際にやっているのかなと。😢

予定を立ててやってみてる方はいらっしゃいますか?

コメント

メメ

ジーナは産前に調べて「なるほどー!」と思いましたが、結局実行出来ませんでした笑。
中々あんな時間通りに動けないです😣
気力があれば出来そうですが、私にはそんな気力もありませんでした笑。
時間通りに赤ちゃん寝ないしおっぱい飲まないよー!!!笑。

• Miii

Miii

コメントありがとうございます!
    あーやっぱり予定通りには行かないですよね😢
    初めての事なので、やってみようかなっておもったりしたんですが、
    赤ちゃんの予測なんて難しいですよね😂

• 3月7日
  • メメ

メメ

取り入れるのは良いと思いますが、色んな赤ちゃんがいるので全く効果ない子もいます。
    大体産前に「◯◯しよう」って思ってた通りには育ちません笑。
    ジーナも出来なかったし、産前は半年くらいで断乳してとか考えてた私は結局2歳半まで授乳しましたね笑。
    でも時間に縛られないからストレスもなかったし、長く授乳出来て今は良かったと思うし。
    その時その時に自分と子供にあったやり方があるので、頭の隅には入れつつ囚われない方が良いですよ☺️

• 3月7日
さく

ゆるゆる〜ジーナ式で子育てしました😊

生後2ヶ月でリズムが整って、これまで寝かしつけ、夜泣きなしでこれたので、興味があったらオススメです❤️
(ベッドに置いたら1人で朝までぐっすりです👶)

私も出産前は意気込んでいましたが、実際はお世話に必死でスケジュール通りは無理でした。笑

でも、本に載ってるポイントだけおさえて、我が家に合うようにアレンジしてたら、うまく行きました👍✨

するならネットのやり方ではなくて、本を読んでポイントをおさえる事が大切かなと思います❣️