※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
ファッション・コスメ

セルフカラーについて質問です。10月頃から美容室に行けていないのでプ…

セルフカラーについて質問です。
10月頃から美容室に行けていないのでプリンがかなり気になります😭コロナで買い物にたまに行く位で家の中ですごしているので美容室に行けるまで我慢するか、いつになるか分からないのでセルフカラーをしようか悩んでいます💦
1度セルフカラーしてムラになってしまうとその後美容室でムラなく染めるのは難しいでしょうか? 色が入りにくいなど今後のデメリットはありますか?
また、セルフで染める場合泡カラーだと薬剤が強いので痛みやすいとみたのですが、クリーム?乳液?タイプと痛みにかなり差が出てきますか?
美容室行けるまで我慢した方がいいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはムラになりたくないので、泡でしか染めたことないです!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏

• 3月8日

明日美容室行きます🙋‍♀️
私はセルフカラーはオススメしないです:;(∩´﹏`∩);:やむを得ない状況ですが、、、
一度ムラになると美容室でもムラがキレイに染まることは無いです💦

そして泡カラーはキレイに染まる分、傷みが酷くなります(;_;)まだ液体タイプの方が塗りムラは出来ますが髪には良いそうです、、、

• 🙋

🙋

美容室行かれるんですね☺️
    そうですよね😭もっと早く行っていれば😂😂

痛むのもムラになるのも嫌なので終息するまで待ってみます😭😭

• 3月8日
ゆん

私もそろそろ美容院に行きたいですが、コロナが気になるし、どうせほぼ引きこもりで他人の目もそれほど気にならないのでもう少し待ちます😅

• 🙋

🙋

コロナ気に足りますよね😭
    引きこもりなんですけど、ちょっとの買い物も気になるくらいプリンになりすぎてしまって😂でも私も待ってみます😭

• 3月8日
こた

失敗してしまうよりは待ってみたらどうでしょうか😥💦

私もものすごく美容室行きたいですが、コロナ落ち着くまで我慢してます。💦

• 🙋

🙋

そうですね😭そうします😭
    はやく落ち着いて欲しいですね🤧💦

• 3月8日

美容室いくまで我慢します😭
自分だと絶対ムラになるので。傷みますし💦

• 🙋

🙋

ムラになるのも痛むのも嫌なので我慢することにします😭

• 3月8日
(*´◒`*)

泡はクリームタイプと比べるとムラになりにくいし染めやすいけど、色落ちも早いです!
そしてプリンだと染めるトーンによっては泡でもムラになったりしますよー!

私だったら美容室で綺麗にカラーしてもらってからプリンにならないように定期的に泡でセルフカラーしますかね!
私はふつうに美容室行っちゃってますが。笑

• 🙋

🙋

色落ちも早いんですね😂
    コロナ落ち着いて美容室行けるまで我慢します😭今回12月頃行く予定でしたがバタバタして行けず、1月長めの旅行前もバタバタして行けず帰ってきたらコロナや春節でって感じだったので次回から期間あかないように美容室行きます😂💪
    そうなんですね☺️

• 3月8日