※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が1月中旬から咳出始め小児科で薬を貰い続けてて受診も繰り返して治…

息子が1月中旬から咳出始め小児科で薬を貰い続けてて
受診も繰り返して治りかけたのに!ってところで
風邪を引きふり返し🥺😭😣
私 旦那も2週間前に風邪を引き熱を出し受診。
1日で熱は下がりましたが、咳だけが未だに治らない😭😣
先週受診をし咳 痰どめの薬もらっていまだに飲んでます
家族みんな咳…治りかけてもまたひどくなるの繰り返し
そろそろ終わりにしたい😅
私自身花粉症もあるのでくしゃみもとまらず 
花粉症の時風邪の症状がでたりしていたので 
最近くしゃみも増えてきたので花粉症のはじまりかもー😢⤵︎
旦那にコロナじゃないの?とか言われだすし😢😤!

はやく家族みんな元気になりますよーに

みなさん咳長引くことありませんか??
子供とか特に可哀想で😩

コメント

deleted user

私は咳1ヶ月ほど続いた時は肺炎と百日咳併発してました😨💦
お子さんが体調崩されてるのは可哀想ですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院いつごろいかれました?
    咳のほかに症状ありましたか😖?
    コロナも怖くて病院いくかなやみます。
    ほんと可哀想です。水曜日に病院にいって熱もさがったけど
    鼻と咳ってなかなか治りませんね😔😔

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院勤務なのではじめは風邪薬貰って様子見てたのですが、なかなか治らなかったので3週間後か1ヶ月経ったくらいに検査してくれました😭
    咳の他は発熱と倦怠感と鼻水もありました🤦
    熱が下がったならひとまずは…って感じですね😢鼻水と咳のお薬は飲んでるのですか☺️?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一カ月続いたらいってみます!笑笑
    なんか花粉症も始まった感じで花粉症の症状で咳が続いてるのがもうわかんない感じです😂😂
    飲んでます😩咳より鼻水のほうがひどくて黄色の…タラタラ垂れてきてます。笑

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子さんじゃなくてはじめてのママリさんの事ですか😳?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!息子の咳ですか??😂
    勘違いしてました!笑

    • 3月7日