※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
家族・旦那

お金のこと言われたら何も言えないけど今日検診あるから仕事休み変わっ…

お金のこと言われたら何も言えないけど
今日検診あるから仕事休み変わってもらったのに6時ぐらいからずっと横になってて
上の子の着替えも言わないとしない、歯磨きもやらないとって言ったらキレながらやればいいんでしょと言われ
しまいにはずっと文句
過去の話まで持ち出して何がしたいの
自分は都合よくていいよね、付き合ってた時もそっちの都合で別れてより戻して
お義母さんとかお姉ちゃんには男と遊んでたからとか色々言っといて自分は他の女と浮気してたくせにね
それをあたしがお義母さんとかに話してないだけいいと思えよ
朝から本当にイライラする

コメント

みー

ほんと旦那って言わな出来ひんし言っても出来ないですよね
やってもらったらやってもらったでなんか違うしやったった感が腹立つし😤
イライラしたら、それが子供を不安にさせていい事ないし😫
って思ってるうちにATMと思うようになっちゃうのかな🥺
子供がある程度になるまで我が家では子供には好きなときに好きなように接してくれたらいいわって割り切ってます。

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

言ったら言ったでキレられるし、言わなかったとしてもキレられるしなんなんですかね🤦‍♀️
    大人がイライラしてると子供にも伝わっちゃうから抑えたいけどイライラしちゃいますよね🤮
    気にしたらキリないので私も頑張って割り切ろうと思います😭

• 3月7日
  • みー

みー

旦那には内緒で美味しいもの食べて頑張りましょ💓

• 3月7日