※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

つわりが辛いのですが食べやすい野菜、味付け、レシピ何かあれば教えてください🥺ちなみにトマト食べれないです😭

つわりが辛いのですが
食べやすい野菜、味付け、レシピ

何かあれば教えてください🥺

ちなみにトマト食べれないです😭

コメント

ままり

ほうれん草ともやしをレンチンし、
ごま油と鶏ガラと少々おろしにんにくをいれたナムルがたまらなくさっぱりしてて食べやすくて、健康にもいいしおススメです😊
時短ですし!

• さき

さき

ありがとうございます😭

でもごま油もウェってなってしまうんです😭

• 3月7日
おっちゃん

かぼちゃとキャベツを温野菜にして食べてました!味付けは塩がつわり中は食べやすかったです😂
シリコンスチーマーでチンしてました☺️

ちゃあ

きゅうりとわかめの酢の物が食べやすかったです😂生野菜はきゅうりくらいしか食べられなかったから他の野菜はスープ類にクッタクタになるまで煮込んでなんとか食べてました!

さやか

はじめまして。
私は体が冷えてしまうかもしれないですが、つわり酷かったときに
凄く食べやすかったのは
冷やっこでした(◍′◡‵◍)

• さやか

さやか

お野菜じゃなくてすみません🙏🏼

• 3月7日
ねこ

つわり中一切野菜なんて取れなかったです😭
かろうじて酢を多めに入れた冷麺は食べれたのでそれにきゅうりが入ってるときは食べれたぐらいです😭
野菜より果物にもビタミン等入ってるので今は自分が食べれるものを食べた方がいいと思います🥺

きゅうりの塩レモン漬けは食べられました。
レモン汁と塩少しと鶏ガラ少し入れてつけたやつです。私はレモン汁多めにしてました。

温かいものがダメだったので、冷たいものばかり食べてました。あとは野菜ではないですが、もずくとか。