※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
その他の疑問

1番の親友宅が新築を建て引っ越しました。まだ未婚で実家がです。↑親友…

1番の親友宅が新築を建て引っ越しました。
まだ未婚で実家がです。↑

親友のお母さんに
お招きしてもらっていて新築を悩んでいて

ソイルのバスマットにしようと
思っていますが
どう思いますか??

ちなみに、お母さんともとても
フレンドリーに話せるくらいで
やすとものどこいこ(関西のみの番組)が
私も親友母も好きでよく話をしていて
その番組でソイルのバスマットは
紹介されているのでお母さんは知ってるはずです。

使わなかったら
親友がまた家を出るときに持って出て〜💓
(親友は一度同棲を辞め今年また同棲開始予定)
くらいの感覚で軽く渡そうと
思っているのですが。。

お母さんは、絶対お祝いを持っていくと
気を使うし、もぉ!!!😩
というタイプだと思います。。

みなさんなら何をしますか??

また。ソイルのバスマットは
ありですか?どちらかといえばなしですか?

コメント

しお

わたしの実家もこれですよー(^-^)
手入れ要らないから楽だし
いいと思います*\(^o^)/*

deleted user

これいいですよね~!友達のお家にありました。
お母さんがかしこまってしまったら、使った感想教えて下さい!私も買おうか迷っていて~(笑)と笑い飛ばすのはどうでしょうかね?

よっち

私の家もこれですが
いいですよー!

そこまで仲良しなら
ありだと思います\( ˙▿︎˙ )/

tmy1027

うちも使ってますー!
soilいいですよねー。
ちょっと見た目地味ですが、結婚祝いに贈ったこともありますし、新築祝いならなおさらおすすめです!

Ran


まとめての返信すみません(>_<)
低速で中々返信できませんでした。笑

soilいんじゃない?
って方が多くて安心しました!笑
ので、soilにするとします!💓

ありがとうございました〜!