※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしー
妊娠・出産

出産後の粉ミルクについて皆さんの意見を聞きたいです。希望は明治かビーンスタークです。よろしくお願いします。

いつも皆さんにお世話になっております( ´ u ` )

今週土曜日でいよいよ臨月に入ります♪
検査薬の画像を添付して、こちらで質問をさせて頂いたのが懐かしいです。゚(゚´д`゚)゚。

今回は既に出産を終えて粉ミルクを利用されているママさんに質問です!!

今日の健診で、入院中に使用する粉ミルクの希望を問われました(._.)

私の産院では、明治かビーンスタークどちらかを使用しているとのことでした。

姪っ子は、明治のほほえみキューブを使用していたのでそうしようかなぁとフワフワ考えているのですが…

うちではコレです!
明治(orビーンスターク)はココがちょっと…

などなど、みなさんのご意見をお聞かせ願いたいです♡

よろしくお願い致します!

コメント

こんちゃん

私が出産した産院ではビーンスタークのほほえみを使ってました!
色々あって悩みますよね( •́ㅿ•̀ )
ミルクは1ヶ月程しか飲みませんでしたが、家でも同じくほほえみを買って飲ませてました☆

ray12

すこやかを飲ませましたよ(´ω`)

マミー@二児mama♡

はいはい飲ませてました!

ちゃんしー

皆様

返信が遅れてしまって申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました!

ミルクの種類、本当にたくさんあり過ぎて迷ってしまいます。。

とりあえず産院での希望は、明治にして退院してから色々と試してみようかなと思います!!