※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

なんで嘘ついてまでキャバクラに行きたいんやろ?😂まだ20前半やから、キ…

なんで嘘ついてまでキャバクラに行きたいんやろ?😂
まだ20前半やから、キャバクラとかにおる女の子らと年齢変わらんから余計行かれんのいややって前話して、私が30ぐらいになったら行っていいよって言って納得してたくせに行くやろ😅
女がホスト行くのと一緒やで?会社の上司と行ってるわけちゃうねんから、同い年と後輩2人で飲みに行って断られへんかった。断られへんのはわかるから、言えよ!言ったらしゃーないってなるからその時はいいよって言ったのに嘘つくやろ😂嘘つくのが意味わからん。ちなみに旦那は34歳。バツイチ。学習してくれ、まぢで👎いつまで女好きでおるつもりや。家の鍵持たずに行ってこっち待ってるのに連絡なしで結局キャバクラはうざすぎる笑

コメント

ママリ

待ってるあなた優しすぎます!

男の人って正直に言わず隠しますよねー

正直に言っても怒られると思ったとか言うて

そんなん言わなわからんやろ!て話。

関係ない私までイライラします😑

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます😥
    さすがに今日は私たちの結婚式の余興の話とかしに行ったのでキャバクラはないやろーと思って今まで待ってたのがミスでした😅
    なんで隠すんですかね~!
    そうなんですよ!嫌がると思って、、って言われました😂
    妊娠中にストレスあたえやんといて!って言ったのにこれですよ~😭😭

    • 3月7日
deleted user

嘘つくぐらいなら行くなって感じです笑
なんしに嘘つく必要があるんだよってなりますよね笑
ちなみに私と旦那は行ってみたいってゆってました😩

  • kahomin

    kahomin

    ほんまにそうですよ笑
    嘘つくから余計ダメなんですよね笑
    行ってもいいことないです🤣

    • 3月7日
旦那はプーさん

私は、あんたがキャバクラ行ったら
うちもホスト行くね~☺❤️と言ってます😂😂

旦那は25歳ですが
私と出会う前に行き過ぎて
もう飽きたって言ってましたが😂

  • kahomin

    kahomin

    私もそれ言ってます~!!それでも嘘ついて行くクソ野郎です笑
    同じことゆってます!!私の旦那と笑笑
    風俗とかも全部行き尽くしたからもうええわ~って安心しきってたのに妊娠したぐらいから行き始めましたね😂😂

    • 3月7日