※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つい
家族・旦那

吐き出させて下さい💦お義母さん…新生児にミルクをあげながら座って寝な…

吐き出させて下さい💦

お義母さん…
新生児にミルクをあげながら
座って寝ないで下さい。
「赤ちゃん落とす訳ないし大丈夫!」
…でも今哺乳瓶落としましたよ。
てか落とさないとか当たり前で、
ミルク飲めてるか、空気飲んでないか
顔色悪くないか…
ちゃんと見ながらあげて下さい。
ほっとくとミルクでも窒息します。

そしてオムツはおしっこだけでも
ちゃんと替えてあげて下さい。
女の子だからおしっこだけでも
拭いてあげて下さい。
あなたの息子達とは体の造りが
違うのでやり方も違います。
てかこの子達のオムツ替え
初めてじゃないですよね。
なぜ今更そうなる??

私の世話こそ適当でいいので
子供の事は私がお願いした
通りにちゃんとやって下さい…。

早く私のお家に帰りたい…。

コメント

マイマイ

双子ちゃんのお世話お疲れ様です。

てかお義母さん!ミルクあげてる時間って短いですよね!寝ちゃうのですかー?
のび太みたいなお義母さんですね。

  • つい

    つい

    そうなんですよー💦
    ものの15分くらいなのに座ったまま船漕ぐ勢いで寝るんです😅
    疲れるのも分かるんですけど、それなら自分で何とかするから無理しないでいいよと…💦

    • 3月7日
らいる

なかなか、お母さん世代って、自分のやりたいようにやりますよね。
こっちが言っても。
イライラしかしません。(^-^;
大変ですね。。。

  • つい

    つい

    ほんとにです!
    一応全部私に聞いてからやってくれるんですけど、聞かれて答えたら「◯◯の時は〜だったよー」って。
    うん、それ30年前の出来事ね。って思ってます😅
    スルースキルが鍛えられます笑。

    • 3月7日
  • らいる

    らいる

    あります。昔はこうだった〜あ〜だった〜。
    挙げ句のはてには、嫌みっぽく言われたり。
    ただでさえ育児が大変なのにそこにストレスを貯めたくありません((T_T))

    • 3月7日
  • つい

    つい

    そうですそうですー😂
    分かって下さって嬉しい😭✨
    3月末まで里帰りの予定ですが、なかなかメンタル来るので17日の1ヶ月検診終わったら帰ろうかなと思ってます😅
    でも昨日2週間検診に双子を連れ出すだけで「寂しい…」って言ってたので、帰るの早めるとなるとまた説得しないとですー💦

    • 3月7日
  • らいる

    らいる

    わかります。その気持ち。
    よく我慢していますね!
    早めましょう!
    「1ヶ月検診で、少しでも早く我が家へ帰ってあげて毎日の生活に慣らしていきましょう!」
    言われたので、早めに帰りますね!的な。笑
    ダメですね。
    頑張って下さい!

    • 3月7日
  • つい

    つい

    わぁ!素敵なセリフ✨✨
    是非使わせて頂きます!
    ありがとうございます😭✨

    • 3月7日
とゆ

もしなにかあったら 責任取れるのかーって感じですよね😱
大袈裟だけど もし窒息とか落としてしまったら、、万が一の時この子返してくれるの!?っていうか
何を根拠に大丈夫って、、自分の子じゃないのによくそんな事言えますよね😱

はやくおうちに帰ってストレス少なく育児できるといいですね🙇💓

  • つい

    つい

    ほんとにそれなんですよ💦
    実際哺乳瓶落とすくらい意識飛んでるし😱
    だからなるべく義母の方見るんですけど、こっちはこっちでミルクあげてるからガン見する訳にもいかないし💦
    チラ見した時にたまに「やべっ‼︎」て感じで焦って子供に話しかけてるのバレてるからな‼︎
    って感じです笑。
    里帰り終了早める方向で旦那の説得に掛かります💪✨

    • 3月7日