※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

給食無くなったから牛乳が余って困ってるから、日本産の牛乳、乳製品の…

給食無くなったから牛乳が余って困ってるから、日本産の牛乳、乳製品の消費にご協力お願いします!
みたいなのネットで見るけど、そんな話はあんまり広がったりしないもんなんだな。
牛乳普通にもりもり売られてた😅
とりあえず毎日娘にあげてるヨーグルト、私も毎朝食べようかな·····。
あと·····ホットケーキでも作ろっかな·····。

コメント

くろば

私も協力しなきは!って思ってましたが、地元のニュースで《牛乳を加工品にして日持ちさせる事にした》ってやってて、あれ?じゃあ私が出来ることってないの?ってなりました😂😂

  • いとな

    いとな

    そうなんですね😅
    でもまあ美味しくできたんで良かったです‪w

    • 3月7日