※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

今日は12時超えやん、日またがんように帰ってくるって言ったの誰や~!笑…

今日は12時超えやん、日またがんように帰ってくるって言ったの誰や~!笑
飲みに行ってから1回も連絡きてないし、あと数分で帰ってくるわけもなく🤣
別にはよ帰ってきてって言ってもないのに、自分で宣言して行った旦那笑笑
言わんかったらよかったのに笑
胎動ボッコボコ感じながらゆっくりしとこ~旦那帰ってきたら胎動感じやんから笑笑

コメント

きママリ

うちもよくそれあります‼︎
自分で言ったら時間まもれ!と思いますね!
お腹をなでてゆったりした気持ちになってください😌💓

  • kahomin

    kahomin

    あるあるですよね~!!
    思います!こっち何も言ってないのに笑
    ありがとうございます😍💜

    • 3月7日
ユイ

わたしの旦那さんも口でははやく帰りたいとか言いながら遅くなるパターンよくありました😅
気持ちと裏腹に飲み会行っちゃうとついつい長居しちゃうんでしょうね😅

  • kahomin

    kahomin

    あるあるすぎますよね😂
    結局楽しくなっちゃうんだと思います😅いいんですけどね🤣

    • 3月7日
  • ユイ

    ユイ

    自分で宣言するくらいなら有言実行でお願いしたいですよね😅
    そんな旦那も子供が産まれたら子供可愛すぎてほとんど飲みに行かなくなりました😳

    • 3月7日
  • kahomin

    kahomin

    本当にです😅
    そうなんですね!!私の旦那もそうなってほしいところです🤣

    • 3月7日
おにぎり

分かります😭👌
旦那も家おりたい、、って一言残し飲みに行きましたが、未だに帰ってきません😂

  • kahomin

    kahomin

    結局行ったら楽しくて時間忘れてるやつですよね😂

    • 3月7日
ゆうゆう

妻の妊娠中に男はほんとのんきですよねー。呆れちゃいますわー。

  • kahomin

    kahomin

    本当ですよ~、結局1時半に飲みに行った友達3人連れて帰ってきましたからね~🤣
    泊まりとか遊びに家に来るのは全然いいんで、どうぞ~って感じなんですけど挨拶しに顔出てとか言われたので、LINEでキレてやりました笑

    • 3月7日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    突然の訪問に加えて挨拶!イヤですね💦何考えてんだー!って感じですよね。そんなことできるのも産まれるまでですよ。産まれてからそれされたら無理だし許さんって話ですわ。笑

    • 3月7日
  • kahomin

    kahomin

    ですよね!すっぴんパジャマのノーブラ、無理ですよそんなん挨拶なんて笑 産まれてからも変わらずしてくると思います🤣笑 なんせ学習能力のない旦那なので何回言っても無理です🤣

    • 3月7日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    えー!そこは子どものためにもぜひ学習してもらいましょう!わたしだけかもしれませんが子どもが産まれたら今以上に旦那にはイライラしますよ。育児よりイライラしてます。笑

    • 3月7日
  • kahomin

    kahomin

    本気で学習してもらいます!!
    うわぁ、私もしそうです笑笑

    • 3月7日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう



    旦那にはいてもいなくてもイライラしてますから。笑

    お互いに頑張りましょう♡

    • 3月7日
  • kahomin

    kahomin

    存在にイライラしてるんですね笑

    頑張りましょう!!💜
    ありがとうございます🥰

    • 3月7日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    楽しいマタニティライフが送れますように♡おやすみなさい♡

    • 3月7日
  • kahomin

    kahomin

    ありがとうございます💜
    おやすみなさい💜

    • 3月7日