※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家事・料理

この商品使ってる方みえますか?💦牛乳とヨーグルトで10倍のヨーグルトが…

この商品使ってる方みえますか?💦

牛乳とヨーグルトで10倍のヨーグルトが出来るとかいてあるんですが、すぐ食べきらないとダメですよね?😭

コメント

ママリ

全く同じではないですが、たまーにヨーグルトメーカー使ってます🕊常識範囲内くらいで食べ切れば全然大丈夫だとおもいます⠉̮⃝

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    では2.3日くらいですかね?💦娘が毎食ヨーグルトを食べるくらい好きなので購入を考えてて🥺

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

3日、4日くらいで食べちゃいます\ ♩ /

• 3月6日
  • うい

うい

そのくらい持つならいいですね🥰
    早速購入します!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

娘さんも毎食食べてくれるならとっても使えると思います❣️

• 3月6日
  • うい

うい

食べる量は少ないですが、月年齢が上がれば量も増えるし私も最近授乳で痩せたのにリバウンドしてきてダイエットしたかったので、これを機にヨーグルトダイエットします😳

• 3月6日
ma

水切りにしてギリシャヨーグルトにしたりして食べきってます(^^)

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    1リットルと書いてあるんですが、小さいサイズの牛乳でも大丈夫なんですかね?💦
    娘も食べるんですが、離乳食なのでそんなに量食べないし私もそんなに食べれないので💦

• 3月6日
  • ma

ma

大丈夫ですよ(^^)

• 3月6日
  • うい

うい

そうなんですね😳
    それは便利ですね🥰
    今の時期だとR1を食べてるんですけど高くて💦
    早速購入します!

• 3月6日