※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ファッション・コスメ

保育園の入園式での服装についてです!その頃妊娠14週で、たぶん普通のか…

保育園の入園式での服装についてです!

その頃妊娠14週で、たぶん普通のかたならお腹そんなでてない?と思いますが私妊娠前からすでに結構お腹ぶよぶよで今結構でてる気がします(脂肪で。笑)

なのでキツかったら嫌なので
マタニティ用を着たいんですが、コロナでそもそも入園式が行われるかもわからないですよね😭😭

マタニティ用を買って、今回着なかったらもう今後マタニティで着る機会はないと思います。

例えばこういう服は妊娠してない人が着たら変というか、マタニティ用ってバレるんでしょうか?

試着できるならマタニティ用じゃない普通の服を買いに行くのもアリなんですが、あまり出かけたくなくてネットで買いたいです😢

コメント

Saku

これみた感じマタニティ用に見えないですよね!
モデルさんも妊婦さんでは無さそうだし、見た感じの感想で申し訳ないですが、バレないとおもいます!

ちー

載せられてる服はマタニティー用かどうかわからなさそうですね🙂

私だけですかね?入園式の時の他の人の服装は記憶にないです😅笑
記憶に残ってるとしたらスカートのファスナーが体型的に閉まらずに開いたままだったママさんくらいですかね…。

私は臨月で入園式だったのでマタニティー用着て、お宮参りの時にも同じの着ましたよ🎵