※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづララ
妊娠・出産

初妊婦の方が37週1日で、柔らかめのお通じが6回あり、腰がだるい痛い感じとお腹の張りがあります。前駆陣痛でしょうか?

37w1dの初妊婦です\(^ω^)/
今日柔らかめのお通じが6回あって先ほどから腰がだるいような痛いような感じがします(><)お腹も張ります(><)腹痛はありません!間隔はバラバラなんですがこれは前駆陣痛ですか(><)??

コメント

りえ嬢

こんばんは☆
痛みはないお腹のはり、腰がだるい、は前駆陣痛かなー、なんて思いました(*´艸`*)
私もなりました♡
そして、ゆるーい便も出産の4日くらい前から出ましたょ(*^^*)
もう少しで赤ちゃんに会えるのかな、って私まで楽しみになりました(o^^o)

• みづララ

みづララ

前駆陣痛は生理痛のような痛みって聞くので腰がだるいのも前駆陣痛のうちに入るのかなー??って気になってましたが安心しました(ノ´▽`)ノ♪便秘だったのが数日前からちょこちょこトイレ行くようになって今日は便が柔らかく今も行きたいよーな感じが、、、(/ω\)笑
    赤ちゃんにはやく会いたいです♡

• 5月25日
  • りえ嬢

りえ嬢

私は前駆陣痛が1ヶ月ほどあり💦💦
    生理痛みたいなこともあれば、腰が重だるいこともあり、でした(*´-`)
    便がゆるくなるのも、お産の準備が進んでいるから、と聞きました!!
    分娩室に入る前に浣腸してすっきりさせる病院もあるそうですが...
    そう思うと、体の作りって上手くできてるなー、って関心しちゃいますよね◎笑
    出産がんばってください♡( ´ ▽ ` )ノ

• 5月25日
  • みづララ

みづララ

このだるい感じが1ヶ月あるのも辛いですね(T_T)!前駆陣痛と本陣痛の見分けがつくか不安です(´;ω;`)
    ほんと妊娠、出産ってすごいなって思います(/ω\)!
    出産がんばりますっ!!
    りえ嬢さんも子育てと2人目ご出産がんばってください\(^ω^)/

• 5月25日
ゆーこーき

私もです〜
突然お通じが良くなって、お腹が張りますが腹痛は全くありません(笑)
毎日ドキドキしてますがなんなんでしょうね〜
予定日同じくらいですよね
頑張りましょうね

• みづララ

みづララ

お通じいいと毎日ドキドキですよね(/ω\)
    予定日よりはやく産まれてほしいので毎日スクワットしてます\(^ω^)/笑
    お互い出産がんばりましょう!
    私は初産なので緊張します(><)

• 5月26日