※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
その他の疑問

LINEマンガ読まれてる方おられますか?別れてかなり経つ元カレ(向こうも…

LINEマンガ読まれてる方おられますか?

別れてかなり経つ元カレ(向こうも既婚で子供もいる)からよく『〇〇さん(元カレ)からおすすめマンガが届きました!』ってLINEが来るんですけど、あれってLINEの友達に一斉送信なんですか?それとも誰に送るか選んで送信してるんですか?

いつも届いてもスルーしてるんですけどなんか返事するべきなんでしょうか?笑

コメント

かなた

選んで送信です。
友達にすすめるとタダで読める分が増えるだけなので、そのままスルーでいいですよ。

私はサブ垢とかに送ってます。

🐬

無料チケットが無くなると友達におすすめと言う項目が出てきます💡
そこを押すとLINEの友達がズラ〜と表示されて一人一人におすすめという項目が出てきます
友達におすすめをすると無料チケットがもらえるので、それ目当てだと思います💡
なので無視でいいです(笑)

まめまま

ありがとうございました😂‼️もしかしたら連絡とりたがってるのかな‥‥ってちょっと自惚れてました。笑
逆にどーでもええ奴と思われてたんですねww
無視します!!!