※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またん
妊娠・出産

お腹の張りや違和感、おりものの状態から前駆陣痛かどうか気になるとのことです。1人目が破水からだったため、症状が不安です。

一昨日検診では、赤ちゃん下がってきてるけど子宮口は閉じていると言われました。張りが多いだけでした。

今、張りが1時間に5回〜6回程あります。

お腹の張りは前駆陣痛というものでしょうか?
下腹部に違和感があります😂💦便も緩くなっておりおりものはネバネバというか粘液栓というかそのようなのが今日ありました。
おしるしはありません!

1人目が破水からだったのであまり分からず…

コメント

間隔測ってますか!?😳
張りの頻度が多いような…

• またん

またん

10〜8分とかです!

• 3月6日

退会ユーザー

陣痛みたいな感じですね😳
    念のため病院に電話されてはどうでしょう😂
    週数も早いですし、経産婦は15分間隔になったら電話と書類に書いてました!

• 3月6日
  • またん

またん

陣痛ですかね?!でもこのような事が検診前にもあり陣痛かな?と思ったんですけど、
    検診したら子宮口も開いてないって言われたんで、でも張りが多いって事は指摘されて今破水しても大丈夫だよーとは言われたんですけど😂もう少し様子見てみましょうかね?

• 3月6日

退会ユーザー

私は1cmでも陣痛きました🤣
    確かに様子を見ても良さそうですね!前駆ならそのうち落ち着くと思います😄張りの間隔が短くなったり痛みが出始めたら電話しても良さそうですね😌

• 3月6日
  • またん

またん

1センチで陣痛来たんですね!若干、落ち着いたような気が…笑
    痛み出てきたら連絡してみます( ◜௰◝ )ありがとうございます!

• 3月6日

2センチあいてますし、NSTで8分間隔で前駆陣痛?きてましたが帰されましたー!
本陣痛まちです!😆

• またん

またん

帰されたんですね😂💦
    本陣痛待ちですか!!頑張ってくださいね✊🏼✨

• 3月7日

退会ユーザー

破水したり痛みがもっと強くなったらきてねーって帰されましたw
    もう40週なので早く産みたいものですー!

• 3月7日