※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

寝屋川市は復職証明書などいらないんでしょうか?💦育休後4月復帰なのですが保育園から勤務証明書しかもらってなくて😭

寝屋川市は復職証明書などいらないんでしょうか?💦育休後4月復帰なのですが保育園から勤務証明書しかもらってなくて😭

コメント

かなママ

寝屋川市ではなくて申し訳ないのですが、私は市役所に問い合わせて、保育園にあるからもらって提出してくださいと言われました。

園も個別案件は全て把握していないので、自分から動く必要があります。

一度園か市役所に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
提出が遅れると退園になる自治体もあるので気をつけてくださいね!

ぴぴ

私も寝屋川市ではないんですが💦
ちなみに、守口市です😌
きっと、復職証明は提出しないといけないと思います。役所からはもらってませんか❔私は役所からもらいました。でも園にもあるので、保育園に聞いてみてください。すぐ書類くれると思いますよ😌

まいか ◟̊◞̊ ♡

寝屋川市ですが、上の子の時と昨年度は特に提出はなかったです!
3月で引っ越すため、今年度から提出とかだったらすみません🙇‍♀️💦

ままりん💎💙

寝屋川市です🙌✨
復職証明書はいらないと思います👍
勤務証明書しか貰わないと思いますよ☺️❣️
保育園入る時も勤務証明書しか出さないので大丈夫です✨