※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
お出かけ

教えてください🙌八景島シーパラダイスに行ったことある方、オススメの周…

教えてください🙌

八景島シーパラダイスに行ったことある方、オススメの周り方や食べ物、見どころ等あれば教えてください☺️

第二子が産まれて落ち着いた頃に行きたいと思ってます😍

1泊泊まるか日帰りかは迷ってます💦(金銭面的に)

コメントお待ちしております!

コメント

ごまだんご

最近行きました🙂
水族館はおすすめです。アトラクションはあんまり乗れないと思うので、アクアリゾーツパスだけでいいと思います!イルカはふれあいラグーンですごく近くで見られるのがよかったです。

大きなゲームセンターみたいな建物の中に、有料ですがキドキドのような乳幼児が遊ぶところあります!値段もキドキドに比べたらはるかに安いし、ボールプールや大きな滑り台、アスレチックもあったのでおすすめです🙂

ちなみに泊まるなら園内のホテルより、横浜やみなとみらい近辺のがおすすめです🙂
食べ物はどこもお高く、味も普通ですね😂
なので、夜は他のところをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

それぞれにパスがあるんですね🙌

確かに、娘が遊べるところあると楽しさ増します🥰

詳しく教えて頂きありがとうございます😍

• 3月6日
ぽじゅん

年パスもってます💓
最近は寒いので行ってないですが暖かくなってきたらまた行く予定です!

上の方が言ってる通り、ふれあいラグーンは絶対に行きます👍
時間によってはイベントやってるしイルカを間近で見れて親も楽しいです💓

ご飯は食べ放題の店は値段の割にかなり微妙だったのでもうそこは行かないです💦わら
いつも行くのはメレンゲと言うパンケーキ屋です💓
フワフワでめちゃ美味しいです😘
日によりますけどめちゃ混むので色々見る前に行くのがいいです👍
パンケーキを焼くのに時間がかかるので子供がぐずらないか毎回ソワソワしますけどね😅わら
話してたら食べたくなってきました😂

海の目の前なので冬はめちゃ寒いので暖かい時期に行くのオススメします⭐️

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

返信遅くなりすみません💦

詳しく教えてくれてありがとうございます!

第二子が産まれて少し落ち着いた頃に行こうかと思ってます❤

ふれあいラグーン絶対行きます!

• 3月10日