※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちょ
その他の疑問

レジカゴバックorレジカゴリュック買おうかと思うのですが、使ってる方…

レジカゴバックorレジカゴリュック買おうかと思うのですが、使ってる方おられますか?

またバックとリュックどちらをお使いですか?

個人的にはベビーカー押したり、2階まで上がったりするのでリュックの方がいいかな?と思うのですが、ちゃんと閉めて背負えるものなんでしょうか💦⁉️

使ってる方コメント頂けたら嬉しいです🥺

コメント

レジカゴバックのほうを使っています。
近所のスーパーに行く際でも必ず車で行くのでリュックは必要ないかなという理由です😅
それに普段使いの鞄もリュックなので😅
ベビーカーならリュックタイプのほうが便利そうですね✨
使ったことがないのですが、フェリ○モというメーカーのレジカゴリュックがバカ売れのようなので使い勝手良さそうですよ✨

• まっちょ

まっちょ

コメントありがとうございます😊

ちょうどそのメーカーのレジカゴリュック見てたんです✨笑

お手頃だし袋いらないし買おうかなと思ってました❣️
    車ならバックで良いですね✨
    ベビーカーならやっぱりリュックですかね🤔

• 3月6日
ロッタ

スーパー店員をしています!
結論から言うとバック自体どちらも店員さんに頼めば入れることできるのですがリュックの方だとしょうのを考えると商品を任せて入れてもらう事を考えての購入なら重たい買い物が出来ないのかなと思いました!

• まっちょ

まっちょ

お米やら水はネットで注文したりするので、飲み物を少しくらいなんですが、閉めれるものなのかな…と悩んでました💦

レジカゴリュックだと店員さんも気を使っちゃいますよね😓

• 3月6日
  • ロッタ

ロッタ

バックタイプだと上がツボめちゃうので真ん中に向かって上の商品が斜めになるので商品が液漏れしないやつを入れてもらうようになると思います!

• 3月6日
  • まっちょ

まっちょ

そうですよね💦
    貴重なご意見ありがとうございます😊

とても参考になりました❗️

• 3月6日
ぬん

バッグ使ってます😊リュックは使ったことがないんですが、わたし的にはカゴの形状のまま持ち歩けるのでバッグの方が使いやすいだろうなーと思い愛用してます🥰

• まっちょ

まっちょ

バック使ってる方が多いですね🥺
    旦那が車使っちゃう(長距離トラックで仕事行ったら2日帰ってこない💦)のでベビーカー&徒歩が多いのでバックだと大変ですかね😭⁉️

• 3月6日
  • ぬん

ぬん

私は自転車なんですが、ベビーカーも種類によると思います😊
    しっかり荷物が入るなら全然問題ないと思いますし、バギーならリュックの方が楽かもしれないですよね🤔

• 3月6日
  • まっちょ

まっちょ

ありがとうございます♡

下にカゴが入るくらいしっかり荷物入るんですが、公園の道具が入ってたりするので😩💦
    でも、公園の道具を手に掛けちゃえば良いですね🤔

参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 3月6日