※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならなんで返しますか?昨日友達と夜にLINEでコロナの話しをして…

みなさんならなんで返しますか??

昨日友達と夜にLINEでコロナの話しをしてて
東京で小学生と保育園の子がコロナ感染したじゃないですか?

その近くに住んでいる友達に
『保育園児もかかるとか怖いな〜』とLINEがきたので
『その後の状態はどうなったんだろうね』って返したんです。

そして、約1日経った今、

『銀座行ってデパコスまたアホみたいに色々買っちゃったよ』と、来ました。


正直急に話変わるやんと思いました。別にいいんですが。いつも急に話変わるんです。その話がわりとどうでもいい内容の友達の自分の事や、友達の自分の子供の事など。(こちらからしたら興味がないのが本音です…。)
でも皆さんの周りにもこういう方いません?自己満話ばかりと言うか?


なんて返事返したらイイですかねー?

別に嫌いではないし、普通に会えば仲はいいです。笑

コメント

m-t

え、スルーですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう返事が来て
    (苦笑)みたいになりませんか?笑

    • 3月6日
  • m-t

    m-t

    「えーうらやましぃ~わたしもぉ、CHANELとかァ、ちょうほしいぃ~」って言ってほしんだろなって思って
    あえてのスルーからの
    また違う話ぶっこみます♡

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    www
    いい意味で性格悪くて最高です笑👌🏻

    • 3月6日
  • m-t

    m-t

    簡単に欲しい言葉言わなけりゃ、無意味なLINEも減るかも?🤘

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から自慢したいタイプなんですよね笑
    最近めんどくさくてちょっとLINE返すペース遅くしてます笑

    • 3月6日
ママリ

私も既読無視です😂
Twitterと間違えてないかな?と(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読無視したいですが一応返す方向でいます😂笑

    • 3月6日
mama

いますね〜😅
その子とはそんなに深い話はしないです。

デパコスいいじゃんー😁😁

とか適当に返事します笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ適当にですよね笑

    • 3月6日
ゆみ

w とだけ返します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう返事来て、困りませんか?なんか自慢と言うか笑

    • 3月6日
(*´∀`)♪

かまって欲しいんですかね?
スタンプで返します!

はじめてのママリ🔰

自慢かな?笑
まぁそこはいいなー私もデパコスほしいなー
とか大人な対応?しますね🤔

Y

私なら迷わず既読スルーですがそれが無理なら

だけで返すかスタンプだけか
全く違う話しぶっ込みます🤣🤣

ママリ

めっちゃ仲がいい友達なら
話変わりすぎやろ!笑 って言います😳