※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小児科の看護師さん、いつも息子にめちゃくちゃ優しくしてくれます。そ…

小児科の看護師さん、いつも息子にめちゃくちゃ優しくしてくれます。
その看護師さんと息子が出会った日から、予約なく急に行っても何ヶ月ぶりでも
受付で息子を見た瞬間に
○○くん!って反応してくれます。
娘にはなしです😂名前も覚えてないと思います😂(冷たい訳ではなく、息子にだけすごい反応してくれます)
基本的にキッズスペースでいつも遊んでくれてて
娘だけ診察の日は、娘が呼ばれたら
息子のことは見とくから行ってきていいよと見てくれてすごく助かります。
小児科だとこういうのってあったりするんでしょうか?😂
私が見る限り、こういう扱いしてくれるのはこの看護師さんのみで
他のお子さんにしてるとこは見たことないです。
息子と遊んでる姿を見るとすごい子供が好きなんだなぁ。いい人なんだなぁって思います。

コメント

ちびまま

小児科で受付してました🌟
やっぱりお気に入りの子って居ると思いますよー😊
きっとその看護師さんの大のお気に入りなんですね🥰
2人連れで大変そうな方は診察じゃない子は預かってみてたりすることは私が働いてたところではありました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨
    そんなもんなんですね😳✨
    親なのに酷いですが、息子は特別キュートな顔ではないし、愛想振りまくタイプでもないので不思議でした😂笑

みてくれるとこいいですね😍
    その看護師さんがいない時は見てくれることないので😂

• 3月6日