※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家事・料理

妊娠初期、絶賛悪阻です。2歳の娘が嘔吐して、風邪か胃腸炎で仕事も休ん…

妊娠初期、絶賛悪阻です。2歳の娘が嘔吐して、風邪か胃腸炎で仕事も休んでいます。
細々したおもちゃや物があり、娘が散らかすため、いまのこの体調じゃ片付ける気力もなくゴチャゴチャしています。
ムカムカするし看病疲れで、つらいのですが、物で余計に憂鬱になっちゃって。
いま直感でイライラするもの全て捨てちゃいたいです。後悔はたぶんしませんが、使えるものを捨てることに抵抗があります。かといって保管したくない、、、
捨てるのはカードなどです。

体がだるくきついので10分でぱっとゴミ袋1袋分捨てちゃっていいですかね、、、、、。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしなら捨てますね😊
いずれ生まれてくる赤ちゃんも口に入れてしまう時期がきますし🙌