※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

郡山市の、ひさこファミリークリニックで不妊治療して授かった方いますか?いろいろお話を聞きたいです♪

郡山市の、ひさこファミリークリニックで
不妊治療して授かった方いますか?

いろいろお話を聞きたいです♪

コメント

ひさこさんで授かりました!

• ママリ

ママリ

本当ですか?!おめでとうございます♪双子ちゃんなんですね😊どれくらい通われましたか?

• 3月8日

退会ユーザー

1年ぐらいですね!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

どのような治療をしてきたか聞いてもいいですか?

• 3月8日

退会ユーザー

私は、ひさこさん行く前にあべに行っていました。なので
    ひさこさんでやってない検査もあります😭

ひさこさんでやった治療は
    基礎体温をつける
    クロミッドを飲む
    生理きたら5日後に行く
    排卵してるかの確認

検査は、乳がん検診をしましたー

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!私も別なところ行っていて、先月からお世話になってます😊
    タイミング法1年で妊娠ということですね🥺なぜひさこに変えたんですか??

• 3月8日

私は人工授精で妊娠しました😭
あべさんは、先生が私には合わなかったってことと引っ越しもあったので一時、不妊治療をおやすみしていました
1年後ぐらいに、不妊治療を再開しようと思って引っ越し先の不妊治療するところを探したら、あまりなかったので
郡山でまた始めようとネットで検索したら、ひさこさんは女の先生だったので行きましたー

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も今回授かれなかったら人工授精をすすめられて、病院を変えてひさこさんのところに来ました。人工授精の費用どれくらいでした?

• 3月8日

退会ユーザー

さっきの返信するところ間違えてました😅すみません…
    2万4000円ぐらいだったようなヽ( ̄д ̄;)ノ

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!人工授精って男性側の場合に有効ですよね、あとはなかなか入っていかないとか。ステップアップしてダメでまたステップアップとなると結構ショックもあるなぁと思ったり😥確率もあまり変わりませんし、どうしようか悩みます。双子育児は想像を超える忙しさかと思いますがご丁寧にご返信ありがとうございました😊

• 3月8日

退会ユーザー

人工授精のときは
    旦那のは自宅でやってもらってそれを病院に持って行くかたちになります!
    一応、病院にもスペースはありますが排卵がいいタイミングの時にしか使えなかったです〜。

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

すみません、それっえ出したらすぐ持っていかなきゃダメですよね?4時間とかたったらダメになりますよね😢

• 3月8日

退会ユーザー

人工授精やるってなったときに看護師さんから詳しく説明がありますよ!

• 3月8日