※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

出産予定の方!済生会の病院での面会や立ち合いの指示、義母や義両親と赤ちゃんの対面時期について教えてください。

出産予定の方!

コロナウイルス🦠の影響で
面会や立ち合いはどのように指示されましたか??

ちなみに私は済生会なので総合病院です。


また、面会謝絶や禁止などの場合
義母や義両親にいつ赤ちゃんに会わせますか??

コメント

🌈

夫、両親、上の子だけは面会OKなので義両親には落ち着いた頃に家に来て〜って言います😊里帰り中なのできっと会うのは5月くらいになりますけど( 笑 )

りぃ(23)

面会も立ち会いも禁止です🙅🏻‍♀️
23区内の個人病院です!

実母は近いので1週間そこらで自宅まで来るのかなーと思いますが
義母は関西の方で遠いいので
お宮参り&お食い初めの時の生後3ヶ月ぐらいになるんじゃないかと😅

deleted user

面会も立ち会いもNGです💦

義両親はお宮参りの時くらいになると思います👍

ポチ

コロナ出てない県ですが
今のところ立ち合いはまだなにも言われてません。
面会は家族(夫、実両親、義両親、子)のみで大勢でくるのはNG、マスク着用、熱がないか確認してからと玄関に張り紙されてました。
今から対応がどう変わっていくのか…不安ですね💧

はじめてのママリ🔰

隣の市でコロナ出たりしてますが、個人病院で特に制限はされてないです。
先生も結構ゆるい感じなので質問したら気になるなら自制で〜みたいな感じでした🙂
みなさん普通に面会こられてるみたいです!