※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

最近家で盗聴器が見つかり、義理の家族が持っている合鍵で書類がなくなりました。誰が持ったか心配です。

家で盗聴器が見つかったことある人いますか?

考えすぎかもしれないんですが、最近実母と通話でしてた内容を義理の家族に知られたのかなんかで、その内容で話した書類を何者かに持ってかれました。ここの家の合鍵持っているのが義理の家族しか居ないので義理の家族の誰かなのは間違いないのですが。

コメント

310

えええ怖いです😭
どうしましょう?テレビで盗聴器バスターみたいなのやってますが…その様な人呼ばないと素人では見つけられないんですかね?😭

• まき

まき

盗聴器探知機みたいなんあるみたいですけど、素人判断だと難しいらしくて💦
    毎日毎日怖いです😫

• 3月6日
  • 310

310

はぁぁぁぁ怖いです😭
    ご主人に言うにも言えないですしね…

• 3月6日
  • まき

まき

訳あって旦那と別居中です。
    もし見つかったら盗聴器つけた当本人の可能性もあります😭

• 3月6日
  • 310

310

本当ですか…そしたら視野に入れちゃいますね😭

• 3月6日
  • まき

まき

旦那にそんな盗聴器扱えるスキルはないとは思うんですがね。視野にいれるとは?🤔

• 3月6日
  • 310

310

旦那が犯人かもしれないてことも視野にいれて です分かりにくくてすみません🤣

• 3月7日
  • まき

まき

そういう事ですね😄
    了解です!
    見つかったら見つかったら旦那家族の誰かなのは確かなので旦那の可能性は少なからずあると思ってます。

• 3月7日
ママリ

とりあえず警察に相談してみてはいかがでしょうか?
あとは、あえて盗んでいきそうなものを引き出しの中に入れて、わざと会話して盗聴相手に聞かせて盗みに入った所を現行犯で捕まえるとか……

• まき

まき

その手があると思ってませんでした💡
    ただもう持ってかれるものがうちには無いのが現状です💧

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

なにかをでっち上げたらどうでしょう?相手が持ってきたくなるようななにかを……

• 3月6日
  • まき

まき

コロナウイルス利用して日用品とかで試して見ますかね🤔

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

それいいですよ!!ぜひ♡♡

• 3月6日