コメント
よっちゃん
横切りでした!!
帝王切開日はリカバリー室でポンプ足につけて1時間おきくらいに看護師さん
来てくれましたよ☺️
帝王切開の次の日には
普通食の朝ごはんでました🐱!
先生に言えば短縮できました★
よっちゃん
横切りでした!!
帝王切開日はリカバリー室でポンプ足につけて1時間おきくらいに看護師さん
来てくれましたよ☺️
帝王切開の次の日には
普通食の朝ごはんでました🐱!
先生に言えば短縮できました★
「病院」に関する質問
年長息子が夜尿症です。 年中になってすぐ病院を受診し、そこからミニリンメルトを飲み始めましたが全く効果はなく、量を増やしましたがそれも効果なしです。(息子は眠りが深く、パンツが濡れてもあまり気持ち悪さを感じ…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
GCUに入院中の3ヶ月の双子の兄がオムツかぶれが中々治らなくておすすめのオムツありますか?💦 弟の方もかぶれはあったけど治ったんですが💦 正直オムツどれがいいか分からなくて病院に合わせてパンパースにしてます。今は…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
返答ありがとうございます😊
そうなんですね!翌日から普通食はいいですね!
ちなみに何日ほど入院されましたか?
はじめてのママリ
また、手術日の曜日が決まっているなどわかれば教えていただきたいです。
よっちゃん
翌日からの普通食は嬉しかったです!
手術日は水、土でした!
私は土曜日、帝王切開して
次の週の土曜日に退院しました!
金でも日でもいいですよ!と
都合に合わせてくれました☺️
はじめてのママリ
入院短いですね!!!下の子いるので羨ましいです。
何度もお聞きして申し訳ないのですが、
帝王切開は医師2名ですると思うのですが、
石井先生の他に誰がオペするのでしょうか?
よっちゃん
ウチは2歳の子が居たので
早く帰りたくて帰ります。と言いました!
石井先生と医大から先生が来てました!
石井先生のところで産んだのが2ヶ月前の話なので
変わってないと思います👶🏻
はじめてのママリ
最近出産されたのですね!😀おめでとうございます㊗️
とてもありがたいです!
手術前日から入院し、8日間の入院になりますかね?
上の子がほんと心配になりますよね!
よっちゃん
最近です!!
石井先生優しいし助産師さんも
皆さんいい方で融通がある程度ききます☺️☺️
前日に入院したので8日です!
本当は金曜日退院したかったのですが
主人が仕事で無理で…_| ̄|○
心配しずぎだったのか娘が
案外平気だったのでびっくりでした🤣