※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪寒がありますが、妊娠7週目で出血や腹痛はないです。病院に行くべきでしょうか?待ってもいいですか?流産の可能性はありますか?

今妊娠7週目です。
こないだから、悪寒がすごいのですが、病院に行くほうがいいのでしょうか、次の検診が三日後なのですが、待ってみてもいいですかね😖

普段も悪寒はないので不安です😢 出血や腹痛はないですが、流産と関係してたりするのでしょうか…

コメント

まま

その頃ありましたよ~
寒気やばいのに熱っぽく頭も痛いしで風邪でも貰ったのかと思いましたが症状あるらしいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わりとあるあるなのですかね🤔
    そうなんです!悪寒がすごいのに、頭は熱のようにぼーっとしてて … 安静にするしかないのですかね😖

• 3月6日
もず

私もありましたよ😂
寒気が強いと思ったら火照ってきたりで、妊娠中は大変でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです…ずっと家に引きこもってるのにインフル!?って言いたくなるくらい 悪寒がすごいです😖

• 3月6日
  • もず

もず

悪寒がひどいときは私も夏なのに毛布被ってました😂
    安定期以降は火照って火照ってでとにかく暑かったですよ😱

けっこうあるあるだと思います😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構あるあるなのですね😌
    そのお言葉がきけて安心出来ました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日
  • もず

もず

初めてのことって不安になりますよね😭

もし気になるなら産婦人科へ電話相談したり診察時に聞いて見てくださいね😊

安産を願っています😊❤️

• 3月6日