※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが日中寝たり起きたりで、散歩に行きたいと思っています。昼間起こして活動した方がいいか、それともまだ早いか迷っています。コロナで外出を控えているため、アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月半の子どもがいます。
日中寝ていたり起きたりですが、散歩に行きたいと思っています。
天気が良くて起きてる時が良いとは思いますが、寝てても連れて行きますか💦?
日中寝ていて夕方から夜にぐずる事が多いので、昼間起こして活動した方が良いのか?それともこの月齢ではまだ早いのか?
コロナ流行中のため迷っていますがアドバイスをお願いします!
第1子で買い物も宅配なので毎日家から出ずに過ごしています。

コメント

バタコさん

家の周り歩くだけでも気分転換になりますよ😊
もう少しあったかくなったら少し遠いところまで散歩に連れてってもいいと思います😊

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    来週暖かいみたいなのでデビューしてみようと思います✨

• 3月6日
まー

田舎で人とすれ違わないのでコロナ流行ってますが散歩してます😊

赤ちゃんは寝てたり起きてたりですが、昼間暖かい時間に太陽の光浴びにいってます。赤ちゃんのためにというかは、私のダイエット&気分転換のためな気がしますが笑

都会なら散歩はちょっと怖いですね💦

生後1ヶ月なので、赤ちゃんの好きな時に寝て起きてもらってますが、少しずつリズムつけれたらな〜とのんびり考えてます😊

• かりん❁

かりん❁

同じく田舎で皆車なので歩いている人いません😅
    来週暖かいみたいなので少しずつ行ってみます✨

• 3月6日
napopo☆

私も生後1ヶ月ちょっとの子供がいます☺️私も散歩に行きたいけどコロナ流行ってるし行くの迷ってました!
でも今日はお天気もよくあったかいので1時間くらいベビーカーで散歩してきました✌️子供にも日の光を浴びせて昼夜の区別つけさせたいし、ママにとってもいい気分転換になると思います😊
私も出産してからほとんど家から出てなかったのでリフレッシュできましたよ😌

• かりん❁

かりん❁

1時間お散歩できたら良い気分転換になりますね☺️
    来週暖かいみたいなので少しずつ行ってみます✨

• 3月6日
ま

はじめまして。私ももう直ぐ2ヶ月になる子がいます。
少し前から天気が良い昼間に家の近所ですが少しだけ散歩に行きはじめました😊
我が子は最近日中眠たいぐずりがすごくて、少しでも気分転換や刺激になればと思い散歩しています。
やっぱり私もコロナが心配なので短時間で、出来るだけお店などには入らず屋外散歩です。
まだまだ大変ですが、お互い育児楽しみましょ〜✨

• ま

因みにうちの子は、散歩に行くと振動が心地いいのかすぐに寝落ちしてしまいます😅
    それでも少し風に当たるだけでも違うかなと思ってそのまま散歩してます。笑

• 3月6日
  • かりん❁

かりん❁

お店はちょっと心配ですよね😭
    田舎なので歩いて行けるのコンビニくらいなのですが💦笑
    暖かい日にデビューします✨

• 3月6日
( ¨̮⋆)

週に何回か買い物に出ますが
起きてても抱っこ紐やベビーカーで揺れるとすぐ寝てます😂
たまーに空をキョロキョロ見てますが☺️

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます😊
    出かけるの楽しみです✨

• 3月7日