※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ここ最近毎週末、義実家に呼び出されてもうめんどくさい😑😑たまには断れ…

ここ最近毎週末、義実家に呼び出されて
もうめんどくさい😑😑
たまには断れって思うのはイヤな嫁ですかね😂😂

買い物連れてってほしいとかで
毎週末連絡来て断ることなく行く旦那。
朝イチ出て帰ってくるのは15時すぎ。
ほぼ一日潰されるし家族と過ごす時間は?
って言いたくなる〜
帰ってからなにかしてくれるわけでもないし
もう週末も仕事やと思ってる方が気が楽😑😑

そもそも我が家も週一の買い物行かなあかんのに
なんで義実家優先でそっち行くねん✋
こっちは抱っこ紐&イヤイヤ期の長男連れて
1週間分の買い物しなあかん大変さ分かるか〜

旦那にとっては親が一番なんですかね😑
わたしらはいつも後回し、、、

コメント

deleted user

ついでに我が家の買い出しもよろしく🙋ってメモ渡すのいかがですか?😂

  • mama

    mama

    それは考えてなかったですっ!!!
    名案ありがとうございます😂😂

    • 3月6日
ままり

上の子だけでも連れて行ってもらうと楽ですよー!
子供2人連れて買い物って大変ですよねー。

  • mama

    mama

    上の子が義実家苦手で嫌がるんです😭😭
    連れてってもらえると助かるんですが😭😭

    • 3月6日
deleted user

一緒に行ってついでに
買ってもらうのはどうですか?😂⭐️

  • mama

    mama

    聞いてくださいー!!
    前にわたしもついて行って
    子ども用のノンオイルのツナ缶ほしくて
    旦那が一緒にカゴに入れたら
    帰ってレシート見て請求されたんです😂😂

    わたしもガソリン代請求しようかと
    思いましたよ😂😂

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?ヤバすぎます。
    それなら買い物は連れて行きません。
    と言いたいですね💧
    どれだけケチなの‥😭

    • 3月6日
  • mama

    mama

    こっちから払いましょうか?って
    言うたならまだしも何も言うてないのに
    義実家着いてすぐレシート出してきて
    さっきのツナ缶の金額やけど〜みたいに
    言われてビックリでした、、、

    • 3月6日
あい

嫌すぎます!
旦那さんは、自分の家庭をもった認識低すぎます。(すみません)
あなたが優先すべきは自分の家庭です、と言いたいです。
義両親も配慮なさすぎ…

  • mama

    mama

    いや、ホントそうです。
    認識低すぎます😑😑

    言うたら来てくれるって思ってるからか
    なんの遠慮もなく呼ばれるし
    病院送迎とかも呼び出されて嫌なんです😑😑

    • 3月6日
ゆうゆ

上のコメントみましたけど、けちな義理母ですね。

買い物よろしくー‼️って
何回も頼んでたら
一回くらい買ってくれませんかね?
そもそもツナ缶くらい買ってくれてもよいのに。

でも、一番悪いのは旦那さんです‼️😒💢💢

今日は用事があると言わせてください‼️喧嘩になったら、こっちも色々してほしいことがあるので連れまわされると困ります‼️って私ならいいますね(笑)

  • mama

    mama

    ホントにケチなんです😑😑
    たまーに買ってくれてもりんご1個とか。
    実母は行くたんびに野菜とか果物を
    箱いっぱい持たせてくれるので
    つい比べてしまいますねー。

    散々買い物付き合わされてもお昼ご飯は
    298円とかの安いお弁当だけです、、、

    今回は旦那にも言うてみます😑😑

    • 3月6日
猫LOVE

私の旦那も最初は同じでしたよ😅
週に一回、義母から電話あって一緒に買い物行ってましたが、私があまりにも不機嫌な態度を毎回してたのでさっしたのか、今ではなくなりました😆

  • mama

    mama

    ファインプレー✋笑
    うちの旦那には期待出来ませんが😂😂

    • 3月6日