※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が70歳になるので、お祝いに義理の兄弟たち家族みんな集まって食事…

義母が70歳になるので、お祝いに義理の兄弟たち家族みんな集まって食事をします。
県外なので毎年お正月しか会っていなくて、母の日にはお花を贈っています。
もう食事会は明日なのですが、何かプレゼント持って行った方がいいと思いますか?
朝早く出るので花屋とかもあいてないし何か買うなら今日しかなくて、、
70歳なのでオシャレとかもしないし、花にしたら母の日もまたすぐやってくるしなーと思って😫
アドバイスください!!

コメント

ママリ

持っていった方がいいですよ!!
お祝いで手ぶら参加は無しですね。。。

春に向けて何か使えるものがいいと思います(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    手土産のお菓子と別に春っぽいストールとハンカチをセットで買いました( ˇ͈ᵕˇ͈ )

• 3月6日

何かプレゼント🎁あったが、より喜ばれるとは思いますが、他の義兄弟は、何か用意されてるんですかね⁉️
この様なみんなで食事会をする場面で、🎁を渡すとなると、みんなでお金出し合って🎁準備するか、個々に🎁準備するか、話し合っていた方が無難かと💦
家々によるので一概には言えないですが😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    旦那に聞いてもそんなんいらんよ!って兄弟たちにも聞いてもらえなかったんですよね💦
    結婚してこういうみんなで食事も初めてなので😫
    とりあえず気を使わない程度のプレゼント買いました!

• 3月6日