※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
子育て・グッズ

マンション周辺にケーキ屋やスーパーがあり、甘いものが食べたいと思っている妊婦さんがいます。しかし、乳腺炎のリスクがあるため、控えている状況です。

マンション内にケーキ屋さん1軒
目の前にシャトレーゼ
マンション裏にケーキ屋さん1軒
斜め向かいのスーパーにマクド

痩せれる気がしない😂😂

妊娠中も毎日ケーキ食べてたけど出産しても
ケーキ食べたい欲が収まらない😂😂😂

授乳中やけど甘いものが食べたい!!!

でも乳腺炎が怖い…毎日母乳パット3回変えてもドボドボになるから入院中から乳製品控えるように言われてるのに…食べたい😭😭

コメント

ジゼル

ちょっと羨ましいです😍
シャトレーゼ は糖質カットスイーツあるし、ちょっとくらいなら🤤と思ってしまいます😈

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

誘惑がありすぎて辛いです😭😭
    普段は甘いもの食べないんですが妊娠してから甘いものが無性に食べたくて😱
    産休に入ってからは毎日シャトレーゼ通ってました😂

• 3月6日
もずく

マンションの中にケーキ屋さんがあるんですか⁉️
凄いマンションですね‼️
今ケーキにハマり中なので、そんな素敵な環境が羨ましすぎです😂
うちにもあったら体重管理できなくてヤバいけど…。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ファミリー向けマンションだからですかね🤔美容室と歯医者さんもあります🥰
    妊娠中って無性にケーキ食べたくなりますよね😭😭
    産休に入ってからは毎日シャトレーゼ通ってケーキ買ってました😂産後落ち着くかと思ったら余計食べたい欲が強くなりますね🤦‍♀️

• 3月6日