※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

お腹が2~3週間痛み続き、生理も異常な状態。妊娠検査薬は陰性。早めに病院へ行くべき。



かれこれ2~3週間くらい
お腹というか、下腹部?が痛いです。


あ、お腹痛いなーってたまに思うくらいのが
ココ最近ずっと続いてます。

他のことに集中したり、お腹が痛いってことを忘れることもあって常に痛い訳では無いです😌
(ちなみに昨日の夜から今の今までは、常に痛いです)



早く病院行けよって感じなんですが
行くお金も時間もなくて🙄


ちなみに産後1ヶ月で生理再開して
先月も一応生理きたことはきたんですが

先月は2日目以降、小さじ1~2位の少量で色も茶混じりな感じで

普段の生理とは違うなって感じでした。



11/17→出産
12/14→生理再開
1/17→産後2回目の生理

2/3→別アプリでの排卵予定日

2/7→1度だけ行為あり(ゴム無し外)

2/20→産後3回目の生理(?)

2/27→検査薬(陰性)



1日目の量も普段の1日目より少なかったので、

可能性も無きにしもあるかなと思って
一応妊娠検査薬も試してみましたが陰性でした。
(どう見ても綺麗に陰性ですよね🤣笑)

(ちなみに基礎体温等は付けてないので参考にできる物がありません🤭笑)


1ヶ月健診でも特に問題等無いし
腹痛の理由が分からず…😂


やはり、なるべく早くに病院に行くべきですよね…😂

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

病院に行くのが間違いないとは思いますが、
産後の生理って人にもるけどなかなか安定しないんですよね😓💦

病院行くまでにまた1.2週間空くようなら検査薬試して見るとかですかね🤔

私は産後の周期バラバラ、終わるの遅い、2ヶ月くらい普通に来たと思ったら1ヶ月来ない。とかありました😖

はじめてのママリ

産後すぐなので不安定なのはあるとおもいます。
心配ならやっぱり病院ですね😭