※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

2月28日 子供が発熱38度台2月29日 午前中 病院受診(風邪とのこと)38…

2月28日 子供が発熱38度台
2月29日 午前中 病院受診(風邪とのこと)38度台
午後  晩ご飯中に一度だけ嘔吐
3月1日  午前中37度前半 私は仕事の為子供は実家
     牛乳を飲んで1度だけ嘔吐
午後 38度台
3月2日  午前中 37度前半 少し便がゆるい
     午後 38度 ここで同じクラスの子が2人ノロ                  ウイルスに感染していると連絡が来ました。
3月3日  午前中 37度前半
     午後38度台 再度病院受診
     ノロの事を伝えオムツを持って行きましたが検査せず。ヒトメタニュウモは陰性

現在落ち着いています。が、昨日から私・旦那・私の実家のお母さん・おばあちゃん・私の弟が嘔吐や吐き気・熱などで体調不良になっています。

これってやっぱり子供がノロだったのが、皆に移ったということでしょうか?💦
以前一度子供がノロになったときはもっと吐いたり下痢とかもすごかったので、今回は軽く…また周りの私たちの症状もそんなに重くはなく…何なのかモヤモヤします💦

同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント