コメント
はじめてのママリ
予約制のところでなければそのまま連れて行って大丈夫だと思いますよ☺️
はじめてのママリ
予約制のところでなければそのまま連れて行って大丈夫だと思いますよ☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園行くまではいいんですけど 靴箱から教室に入るまでが嫌みたいで 廊下を逃げまくります、、、 追いかけたら喜んで逃げてしまうので遠くから 見ているとこけていたりすることもあります スッとクラスに入る子も多い…
4歳ってUNOできるんですか?! 朝保育園に送った時に 同じクラスの子がUNOしてました。 我が子はまだ数字やルールの理解含めて できそうにありません😭 教えたらできるものですか?😳💦 自分がカードゲーム苦手なのもあるの…
今年春に入園して いまだに朝保育園行くとわかると玄関から泣き出し 保育園に着いたら大泣きで離れようとしません やっぱりおかしいんですかね 園内でもずっと泣いてるわけじゃないですけど ちょくちょく場面の切り替…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆき
ありがとうございます!
ちなみになんですが、38度超えなのに元気なんです。
突発って可能性ありますかね?
まだ突然やっていなくて。
前に高熱出した時はぐったりでずっと寝ていたんです。
はじめてのママリ
突発でなくても38度超えて元気なのは子供あるあるだと思います☺️
でも突発がまだなら、今回の発熱はその可能性ありますね。
その場合発疹が出る頃にはめちゃくちゃ不機嫌になるかなと😭😭😭
ゆき
そうなんですね😳
いま測ったら37.2に下がっていました。
昨日一応解熱剤だけ飲ませたので。
でも病院連れて行った方がいいですよね?
はじめてのママリ
朝は体温が下がり易いので、一旦様子見で良いと思います☺️
午後からまた上がる可能性あるので、直ぐに受診出来る準備だけしておくと良いかと。
ゆき
ありがとうございます😊